今日は、晴れていて気持ちよいですが、電車に乗ると眠くなる。

何年か振りに電車で眠ってしまって、危うく乗り過ごしそうになりました。

調子が上がらなくてぼーっとしてたとき、何故か、トランクのスタンプが気になって、保存していたのでちょっとだけ。

旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

旅に行きたいなあ~✨
海外に行きたい照れ
アメリカ、特にフロリダにまた行きたいかな?カリフォルニア、ニューヨークも楽しかったけど、また行きたいのはフロリダでのんびりしたいかも。
シンガポールも良いね~✨知り合いに言えば航空チケットだけで行けるんだよね~σ( ̄∇ ̄;)
あとヨーロッパは、仕事で一昨年一度だけ怖かったけど何故かチェコに。
二日間の滞在で、お仕事とホテルを行ったり来たりで終わりました。
町並みは綺麗だったよね~(〃^ー^〃)
昔、ルーブル美術館行きたくて仏語しっかり勉強して、聞き取れるけどぉ……発音難しくてホンのちょっとの会話だけ(^o^;)
行くならウィーン行ってみたいかな?
ドイツ語喋れないけど聞くのはちょい分かる。仏語よりは、発音しやすいんですσ( ̄∇ ̄;)
ドイツは、どうかな?ノイシュヴァンシュタイン城は、実物見たいなあ~✨
シンデレラ城のモデルのお城。
タクミくん関係なくザルツブルクは昔、たっぷり調べました。
行きたくてね!モーツァルト大好きで行けるなら行ってみたいなあ。
昔、ベルリン・フィルを聞きたくていたけど、カラヤンが生きていたら生で聞きたかったなぁ。
カラヤン大好きなんですよ~(#^.^#)持ってるCDカラヤンばかりニヤリ
また渋谷のライオンさんに聴きに行こうかな~。
って本日は、渋谷なんですがね。
でも…聴きに行く余裕はさすがに本日は、ありませんアセアセアセアセ
また今度かなあ音符音符