こんにちは!

 

先日、kuniさんから種付け♀が届きましたビックリマーク

 

 

前回、こちらで御紹介させて頂きました♂108.4㎜と交配して頂きましたインライン♀ですドキドキ

♀自体は108.4㎜の直仔になりますので、正確には戻し交配になりますニコニコ

戻しはUltimeteでも良い結果が出てますので非常に楽しみですウインク

 

 

こちらがkuniさんから頂いたペアリング画像ですアップ

何度見ても綺麗な108.4mmですねドキドキ

 

私もこれまで多くのラインを構築してきましたが、私の経験上、翅が開く個体が多いラインはラインとしてかなり継続していくのが厳しいかと思います。

バグラインってやつですねガーン

こういうラインはkuniさんも私も外しますパー

 

やはり種親には自力羽化の完品個体を使いたいですねグッド!

何よりサイズも正確に測れますしねてへぺろ

大型個体と不全は隣り合わせですが、極力完品羽化率の高いラインを構築したいと

思いますビックリマーク

ここはkuniさんと完全に価値観が一致してますチョキ

 

 

kuniさんは不全が多いラインはある成長段階で判断できるようになったようですびっくり

この人はやはり別次元ですわびっくり

 

 

ゼリーを食べさせて近日中にセットしますビックリマーク