こんばんは^^

 

今日はスマトラ最高峰kuniさんの98ラインのご紹介です。

本日kuniさんから今季の種親♂108.4mmの画像を頂きました!

 

 

上翅が少しでも開くと正確に計測するのがなかなか難しいんですが、

この個体は上翅も綺麗で上翅の開きも全くありません><

 

ノギスも顎先から上翅の先までキッチリ当たってますねグッド!

 

このサイズで完品羽化って・・・圧巻ですびっくり

さすがkuniさんグッド!

まさに非の打ちどころのない最高個体ですねラブ

 

現在、私がヤフオクに出品させて頂いてますペアの♂も同ラインの♀50.6mmを

使用したものですが、うちでも同腹♂は一番小さい個体で103.3mmでアベレージも

かなり高く、105mm、106mm台の個体も数頭羽化してきております。

現在、♂が20頭近く羽化してきておりますが、羽パカも1頭でしたニコニコ

完品羽化率もかなり高いですグッド!

 

近々、kuniさんから♂108.4mmを種付けしたインラインの♀を譲って頂く事になりましたウインク

めっちゃ楽しみですドキドキ