今日は、PremiumA♂103mmPremiumDX(胸幅39.8mmの同腹兄弟)を掛け合わせたCBF1ラインの御紹介です
 
本来、Premiumは長さ(全長)、DXは太さ(横幅)に拘った方向性が真逆のラインで、当初はお遊び的な感覚で掛け合わせましたので、特に公開するつもりもありませんでした。
ただ、昨年は全体的にブリード数が少ない中で一番幼虫が採れましたので、必然的にシェアが大きくなりました。
 
は既に全頭羽化しており、サイズは49mm54mmまで出ておりますパー
♂は昨年10月くらいから羽化し始めておりますので紹介の意味も含めて数回に分けてUPしていきたいと思いますこれで少しでもブログ更新の回数が増えればと思っております
血統としていいものかまだ悩んでおりますが、他のラインと区別する意味で単純に Ultimate Aceh PremiumDX とさせて頂きました。
 
今日はそのまず第一弾・・・
 
イメージ 1
 
体長100.1mm
頭幅36.2mm
胸幅37.6mm
内歯12.0mm
 
何とか全長100mm越えで頭幅36mm越えましたが、胸幅がイマイチですね・・・
今のところ、このライン自体ブリードしていくかどうか微妙なところですが、今後の羽化個体次第ですね