* 歌い納めました♡ * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* 歌い納めました♡ *



年末いかがお過ごしですか?ウインクキラキラ



私はすばらしい音楽の時間を
過ごせています。




21日は下北沢440で、
メロディーキッチン主催のイベント。

{98982497-F38F-4617-A935-79E6324A653B}

{D350BC18-48D9-48E6-A3A7-5FA27E71792F}

メロキチちゃんに、
元S.R.Sの山口卓也くん、
カラーボトル竹森マサユキくん。


「声」と「メロディー」で
じんわり心を熱くさせる、
そんな夜に参加できて光栄でした。


声をかけてくれたメロキチちゃん達!
大事な親戚の子みたいな感覚です!笑
いつもありがとうー!
これからもよろしくね♡




{C63635FD-8FF4-45EB-BF15-1FDACB8FB743}



そして!


クリスマスの夜は
久宝留理子さん主催の
「Girly Holy Night」!!


今年で7年目になるこのイベント、
私は飛び飛びではあるけど
4度目の出演になるのかな。


3年ぶりに戻ってこれて
すんごーーく嬉しかったぁ♡


留理子さん、
鈴木結女さん、
田村直美さん。
もう大尊敬な
大先輩ではありますが!!


大尊敬しつつも
無礼講しまくりの私を、
サバサバチャーミングなお人柄で
皆さんいつも温かく
受け止めて下さり。笑


そんな大好きな先輩方に会える、
そして同じステージに立たせて頂ける
この機会を毎年楽しみにしているのです。


{55A7001B-3BBB-499A-A572-030E968E97B5}

{BC209325-E927-4EE4-B91D-231F6A83DCBD}

{658180EF-E474-4209-BD42-E63861AFD467}

セッションは先輩方の悪ノリ炸裂!笑


カッコいいだけじゃない。
そんな一面に会場全体がほぐれて
心から音楽を楽しめる、
クリスマスと今年1年を分かち合う、
そんな一夜になりましたクリスマスツリー


{25F801D9-D850-41B8-B1CE-46E34693078D}


これにて2016は歌い納め。


今年は1年を通して
音楽仲間や、
ファンの皆さんや、
スタッフチームとの
「繋がり」を
とても強く感じられた
そんな1年だったように思います。


そしてそれをLIVEなど
目に見える形で表現できる機会にも
多く恵まれたことが
とても楽しく、刺激になりました。


来年も今年以上に
濃い繋がりを創れたらいいな。


そのために
色々と企んでいこうと思います。
ぜひ!あなたもその企みに
どんどん参加して下さいね♡


2016年、
私のLIVEに参加してくれた皆さん、
音楽にふれてくれた皆さん、
本当にありがとうございましたーカナヘイきらきら



さぁ、大晦日まであと5日。
30日ラジオでの仕事納めまで
しっかりがんばるぞーーパー合格



kainatsu虹