* きのうのことと、橋口くんのこと。 * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* きのうのことと、橋口くんのこと。 *



きのうは、
Saturday Natsu Fever!!!に
コンプリート参加してくれた
皆をお招きしての、
LIVE&ファンミーティングでした!!


{6DBDB392-2EFF-4AD0-A063-39D5F898B759}


全12回参加してくれた方がこんなに!
しかも今回のLIVEも奇跡の全員参加!笑


楽しかったねぇ。
ご参加ありがとうございました音譜


初めての試みだったファンミーティングでは、
今後見てみたいLIVEについて
みんなに意見をもらったり。


それがまた楽しそうなアイデアばかりで。
来年は身体が2つ要りそうです。笑


さぁ。これでSNFは、
ほんとのほんとに完結ということになります。
応援してくれたみんなのお陰で
想像以上に充実した1年間でした!!


今年はまだ12月21日と25日にも
LIVEが控えていますパー


忙しい年末とは思いますが、
どちらも、とても大好きな人たちとの
ステージです。
是非遊びにいらして下さいね!



****


そして、今日はとても残念な報告を
しなくてはなりません。


SNF7月の回に出演してくれた
才能溢れるSSW・ミュージシャンで
私の大切な友人である橋口靖正くんが
8日に急逝されました。



昨日の昼過ぎに友人から連絡を受け、
夜に最後のお別れをしてきました。


音楽への情熱、
そして人と心を震わせ合うことに
何よりの情熱を持っていた橋口くん。


私の彼との出会いは
今年に入ってからなので、
全部で5回くらいしか
会ってないんだけれど。
でも紛れもなく「大切な」友人なんです。


そういう魅力が沢山あるひとでした。
いつも暑苦しいほどの存在感を
放ってるもんだから、
居ないところでも話題になっちゃう
そんなひとでした。


きのうも、
冗談みたいに横たわってる
橋口くんのまわりで、
沢山の仲間が笑いながら泣いて
泣きながら笑っていました。


「俺って愛されてんだなぁ」
とか言ってる橋口くんが
目に浮かぶようで
けしからんぞと思いながら、
やっぱり橋口くんが生きたかったであろう
「つづき」のことを思うと、
悔しくて悲しくて
私も笑いながら泣きました。



「一生懸命」。
一生に命を懸ける。
その「一生」が今日終わっても
「素晴らしい人生だった」と言えるかな。


そんな風に一生懸命に、
生きて、歌い続けていくしかありません。
でもやっぱり長生きしたいです。
健康でいたいです。
皆さんもどうか、どうか、
とにかくお身体を大切に
会えなくても元気でいて下さい。


最高に楽しかった
あの7月のSNFでの
ステージ上での光景を胸に。


橋口くん、
ほんとうにありがとうございました。
またいつか。


{A8DC0F3C-9FA3-4816-8E4C-4684946A8051}



kainatsu虹