* 冬支度いろいろ * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* 冬支度いろいろ *


いまだ残るアニバーサリーLIVEの余韻。


あの華やかなステージ上と
なんでもない日常とのギャップは、
あればあるほど
どちらもが際立って
愛おしくなるのだろうなぁ、
なんて考えながら
音楽人生11年目のわたしを過ごしています。


そういえば、
この日のLIVEの為につくった
アニバーサリーGoodsが、
オンラインショップで
購入可能になりましたパー


Tシャツもコットン巾着も
いい感じの仕上がりです♡
Tシャツはサイズに限りがありますので
ぜひ早めにcheckして下さいねTシャツ


***


昨日はまさかの雪!
しかもウチのほうは結構な降りでした。


実はつい2日ほど前、
実家に置き去りにしてた
スノーブーツを送ってもらったばかり。
虫の知らせか?!
ほんとよかったー。。



{6B6CC412-3427-4E32-9CC0-5797750425DA}

{FD085C9A-4BAD-44F7-8C81-CC276CEC1128}


初めての雪に
怯えまくっていたひと。笑


しばらく玄関に立ちすくみ、
不安そうに空を見上げ。
慣れると楽しそうに歩き回っていました。


ワイルドに見えて意外と繊細、
そして初物に弱いとこは
たぶん、きっと、母譲り。笑



{B316B954-EEF4-4A89-83C0-48FE43B6C7CE}

{4FFDDCD6-39E1-4A1F-A159-1F702B7456BF}


家の中も冬支度。


フェルトの雪だるまは
もう10年くらい前に
親友が作ってくれて。


毎年自宅や、
クリスマス時期などには
LIVEの物販コーナーでも、
活躍してくれています。


リースも友人からの嬉しい贈り物。
落ち着いた色合いが
「ザ・クリスマス!クリスマスツリー」過ぎなくて
私には程よいです。


{1EC5A0AE-3423-44C4-A84C-7B350D851936}


そしてじぶんの冬支度。
今年のコートは
ZUCCAです。


黒とカーキ、
悩みに悩んだのだけど。


上下オーバーサイズの
ずるずるコーデの上に羽織っても、
キレイめコーデに合わせても、
細身のジーンズでカジュアルにも、
とにかく万能。
カーキで大正解でした合格


駆け足の毎日の中でも、
ちょっとしたところに
自分なりの心地よさを配置すると
なんだか頑張れちゃいます。


みんなの、
その「ちょっとした心地よさ」の
ラインナップの中に、
私の歌や声が仲間入りできてたら
とても嬉しいなぁ。



kainatsu虹