* きのうの私がうたった歌 * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* きのうの私がうたった歌 *



2016.11.19
kainatsu 10th  anniversary 
「きょうの私でうたう歌」

品川プリンスホテル club eXへお越し頂いた皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!


{4CD45F61-B27F-47D6-92EA-00ED1267A745}

{E5085CE4-703F-4C6E-80FC-EF629075D799}

〜opening movie〜
1.カテドラル
2.LiFEWORK
3.drive
4.ツヨガールシンドローム
5.愛GIRL夢GIRL 
6.深呼吸の必要
7.愛すべき君のグレーゾーン
8.海を見ていた午後(cover)
9.真冬のラブレター(cover)
10.夏嵐の夜
11.凛ダンス
12.ウォーミングアップ
13.ラビュー
14.ワールドレコード
15.同じ空を見上げてる
16.下北沢南口

en.1 Little Melody  
en.2 いい予感がするよ 
en.3 抱きしめたい



山あり谷あり、色々あったこの10年間。
それをはからずも一夜で追体験するような・・・。


そんな、冗談みたいに濃厚な夜だったなぁ。


でもその濃厚なドキュメンタリーのような時間を、会場に来てくれたみんなやバンドメンバーや沢山のスタッフさん達が、どんな瞬間にも心を寄り添わせながら共に進んでくれたこと。
そうやってひとつのLIVEを創りあげることが出来たことを思い返すたび、何度も熱い気持ちが込み上げる。


「アニバーサリー」と呼ぶのにふさわしい夜になったのではないかと感じています。


{58CBEA0C-EB6D-4534-ACC2-AA959FBE75C6}

アンコールでは、盟友・タイナカ彩智氏とNIKIIE氏がサプライズゲストとして登場!!


お祝いに駆けつけてくれた2人のスペシャル過ぎるコーラスで「Little Melody」と新曲「いい予感がするよ」を歌いました。


あぁ。華やかだったねぇ!
素晴らしいハーモニーに運ばれて、さらに自由に羽ばたけた気がします。


創る音楽のカタチはそれぞれあれど、いつも刺激と幸せを与え続けてくれる心友たちに。本当にありがとう♡

{15585A88-FC36-4E21-8A0D-AAE31B5B9422}


そして。

{56485EF8-A9D0-4EB1-A629-58D4A8443311}

11年目からの旅路も、まだまだそのずぅっと先の道も、願わくば共に奏でていて欲しいと願ってやまない大切なバンドメンバー達。

drums 小宮山純平
bass 堀越武志
guitar 田口慎二
violin 三國茉莉


家族のような、でも音楽の上では決して馴れ合うことなく切磋琢磨しあえる仲間に出会えて、私はほんとうに幸せです。


面と向かっては照れくさくて言いづらいけれど。笑
ありがとう!ありがとう!!
 

***


実は私、マンスリーLIVEから続いてきた1年間の集大成ということもあり、今回のLIVEが終わったら気持ち的に燃え尽きちゃうんじゃないかな、とか少しだけ思っていたんだけれど。


音楽の神様はぬくぬくと満足などさせてはくれませんでした。笑
収穫と、宿題もしっかり手渡されて、新しい今日がすでに始まっています。


10周年はやりたいことがいっぱいなのだ。
焦らず、いつも通りマイペースに、でもいつもよりちょっと強気に自分の可能性を信じて。進んでみようと思います。


改めて。
11年目のkainatsuも、どうぞよろしくお願いいたします♡♡♡


*** 


最後に。《「きょうの私」が身につけたものたち》をご紹介。


{DA1AE722-2AFE-415D-A208-D6A60A9C2D12}

ワンピース:ZARA 
ネックレス:sunaokuwahara

{E8B8E86F-07AC-4D6E-8C4E-8ACAD5A6D8C8}

{14B4A92B-BB02-41D3-B0B5-E727DD9B2E29}

shoes:MABATAKI美雨


{EF40E3A2-79F7-4957-B2FF-AA7E0587DC3D}

ピアス:Umehana sonsun(オーダーメイド)



kainatsu虹