* ファイナルでFEVER!!! * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* ファイナルでFEVER!!! *

{0C651C83-9E41-43DB-AE4B-C77C02FC5138}

昨年11月から毎月第二土曜日に開催してきた「Saturday Natsu Fever!!」が、ついに最終回を迎えました!


ラストを飾るCount:1は「音楽×朗読〜音の絵」。
毎回セレクトした絵本の、そのストーリーを彩る音楽を選曲し、朗読の間に歌いながら繋いでいくという試みです本


{FFA7BFFD-C806-40F3-974D-BFB13D6B67FD}

今回セレクトした絵本は「君のいる場所」というラブストーリー。


街中で運命的な出会いをしたものの、互いの所在が分からなくなってしまったふたり。実はアパートの隣同士で生活していることも知らずにそれぞれの孤独と相手への想いを募らせる日々が、繊細な季節描写と素敵な絵と共に綴られています。


今回は8曲のcover曲と共にストーリーを繋いでいきました。


{18E3A29B-C780-43D2-BD3C-09213D2A7675}

{371B63C3-7AAE-45D2-A61C-EBD25583736F}

もはや「音の絵」には欠かせないおふたり。
マリンバ、打楽器、鍵盤・・多彩な楽器を操るシイナさんと、ギター田口さんが今回も絶妙な演奏で朗読を盛り上げてくれて、リラックスかつ深く濃密な時間となりましたーウインク


{77CCCFA2-69DD-4393-A4EA-3FC13388E7EC}

{62585095-38CF-4D62-803E-DB08B418F79D}

ふつうのLIVEとも、朗読劇ともちがう、独特の病み付き感がある「音の絵」。前身イベントである「tiny noels」も合わせると4度目の開催でしたが、リピーターの方がとても多かったのが嬉しかったなぁ。


今回は新しい試みとして映像も加えてストーリーを進めていったのですが、今後も色んなチャレンジもしつつ、この「音の絵」というイベントをマイペースに成長させていけたらいいなぁと思います。


お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございましたー♡♡


今回の「音の絵通信」↓

{F5A8BA6F-6DB8-4CB0-93E6-20DE1A83B3E6}


 

***


もう来月の第二土曜日は音倉に行かないのかと思うと、なんだかとても寂しい。


もちろん完走できてホッとした気持ちもありますが。


私がやりたい事をカタチにすべく、全12回この1年を通じて沢山の方が力を貸して下さいました。



会場に足を運んでくれたみんなが、毎回いっしょに「創る」気持ちで参加してくれてるのが伝わってきて、本当にありがたかったです♡


改めて自分がとても恵まれた10年目の音楽人生を過ごせているシアワセを噛み締めた時間でもありました。


そして素晴らしい夜を共に奏でてくれた、ニコルズだいちゃん・NIKIIEちゃん・ビアンコネロ・橋口靖正くん・タイナカ彩智ちゃん・玉川美沙さん・島田秀平さん・田口さんとシイナさんと須磨さん。
ぜんぶぜーーーんぶ楽しかったなぁ。


音倉スタッフさん、そして下北の街。


すべてに感謝。ありがとうございました!!!




{36BB3E8A-1B77-4365-B9A2-7A8C1D38E436}


***


さぁ、音倉を飛び出して、いよいよ来月19日は10周年ワンマンです。


毎月一生懸命カウントダウンしてたらいつまにか目前に迫ってきてて、びっくりしてます。笑


セットリストも絶賛考え中・・ウインク
ステージや客席をイメージしながら曲順やアレコレを考えていると、ワクワクが込み上げてきて。
ほんとうに楽しみーーー!!!


ひさしぶりの方にも会えるかなぁとか、はじめましての方も来てくれたりするかなぁとか♡


10年間をぎゅーーっと詰め込んで、さらに「いま」と「これから」を明るく楽しく照らし出す。
そんな夜にしたいと思いますので、ぜひぜひわたしからの「ありがとう」を受け取りに、遊びに来て下さいねーー!


なにとぞなにとぞ!よろしくお願いしまーす!!♡♡



11/19(土) kainatsu 10th anniversary「きょうの私でうたう歌」
open 17:00/ start 17:30
場所:品川プリンスホテルclub eX
チケット:¥4,000(全席自由/税込/整理番号付/ドリンク代別)
(問)ディスクガレージ050-5533-0888




kainatsu虹