* 濃すぎるトークでFEVER!!! * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* 濃すぎるトークでFEVER!!! *


先週土曜日はSNF Count:2!!!


玉川美沙さんをゲスト進行役にお迎えしての、トーク&LIVEでしたウインク


{000164E9-762C-42F1-8F05-814527AE6A1B}

{41CFB2C3-05A3-4D20-A9C6-0819A56DC78A}

昨年11月から毎月開催してきたSNFも気づけばCount:2。10周年ワンマンも迫ってきたタイミングで、一旦立ち止まってこれまでを振り返ってみよう!カイナツという人間を掘り下げてみよう!という回。


とはいえ自分で自分のこと掘り下げるなんて難しいし、「インタビュアー」という形でどなたかをゲストにお迎えしよう・・!!
そう思った時に、すぐ玉川さんのお顔が浮かびました。


かれこれデビュー前から、私のマイペースすぎる歩みを見守って下さっている玉川さん。公私ともに色々と相談に乗って頂くこともあり、そのたびどこかで実は答えの決まってる私の話をじっくり聞いてくださり、「行け行けなっちゃん!」と背中を押してくれる姉御的存在。


そんな玉川さんにカイナツの人間性と音楽性両方について遠慮なく色んな角度からエグッて貰えたら・・と思ってはいたんけど!いやはやエグられ過ぎた!!笑


気付けば手の平で見事にコロコロされながら(笑)、クローズドなのを良い事に裏話満載のトークコーナーとなりました真顔


後ろで見ていたスタッフ陣からも終演後、「最初は笑うの我慢してたけど、こらえきれず途中から声出して笑ってました。」とのありがたい(?)報告が。笑


{6B18E6D5-F288-4047-B0F8-646E047C0912}

そして今回のもう一つのハイライトが、手相芸人・島田秀平さんによる手相鑑定!!パー


島田さんのラジオ番組に何度かお邪魔させて頂いたご縁で、今回快くオファーを引き受けてくださり、ムービーで鑑定結果をたっぷりと解説して頂きました。


手相からみる、カイナツという人間。
「良く言えばカリスマ性がある。悪く言えば超変人。」!!


生年月日から割り出す1〜9の「運命数」は、なかなか珍しいゾロ目の「33」といういわゆる「マスターナンバー」だそうで、「神様と人とを繋ぐ役目を持つ選ばれたひと」ですってー!なんだか光栄ー!!!


でもそれ以上に嬉しかったのは、今の仕事は天職だと、そして10周年イヤーは自分自身が楽しみながら人に楽しんでもらえる事を沢山すると◎だと言って頂いたこと合格


玉川さんと島田さんのおかげで、10周年に向け更に弾みがついたような気がします!!!ありがとうございました音譜


そして会場でこの濃すぎる時間を共有してくれた皆さんも本当にありがとうラブラブ


{31B2658B-E5B6-4D90-B387-BA880DC4DE1B}


LIVEパートもいつもより曲数は少なめだけど、トークパートと同じくらい濃密な選曲にしたつもりです。どうだったかなキスマーク


1.深呼吸の必要
2.向日葵の恋
3.月夜のコイウタ

-talk time-

4.テマヒマ〜うたた猫のテーマ〜
5.愛すべき君のグレーゾーン
6.Hello Again(cover)
7.凛ダンス
8.rainbow bird


さぁ、泣いても笑っても残すところ後1回となったSNF。


ファイナルは「音楽×朗読〜音の絵〜」です本
昨年11月から、応援してくれるみんなのお陰でここまで来ることが出来ました。


その感謝を込めてお届けしたいと思います!!


ぜひ、下北沢音倉にお越し下さい!お待ちしていますキラキラ

{FA88E803-6068-46EA-990C-F39B4FBC3E8C}



kainatsu虹