* 360°でフィーバー! * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* 360°でフィーバー! *


Blogでの報告が遅くなってしまいましたが、、、。

先週土曜日はSNF Count:3!!!


今回はタイナカ彩智氏との恒例企画「360°パノラマ演奏会〜夏空と色彩のポリフォニー〜」を行いました音譜

{9195CBB2-137F-4D19-ACBA-495D8672C631}

ソールドアウトの会場、中心にセッティングされた楽器と私達をぐるりと囲むように座ってくれたお客さま。


本来客席である場所にステージを組むので(逆に本来ステージである場所に客席を組みます。笑)、特別なライティングなどもなく。
そのシンプルかつ斬新で自由な雰囲気がパノラマの魅力です。


{9802E4DF-BA09-440D-B770-6FED2BC6BBE7}

ただ、全編ふたりで演奏し、歌うので、セッティングがとにかく大変・・!!!苦笑

そのせいで今回は開場が大幅に遅れてしまいましたガーン

暑い中お待たせしてしまった皆さん、本当にごめんなさいガーン


{3683EB36-B0E0-44F7-BEFB-CCDF7028271E}

色んな種類の椅子があるところが、音倉をSNFの会場にしたい!と思った理由のひとつです。

みんなはどの位置の、どの椅子に座ってくれたのかなぁ。


***


1年半ぶりのパノラマ演奏会は、ただひたすらに楽しさしかなくて。本当に幸せな時間でしたデレデレ


鍵盤を向かい合わせてさっちゃんを正面に見ながら、演奏したり、歌ったり、あてもなく喋ったり。笑


回を重ねてきたからこその、音や呼吸や心のシンクロをLIVE中に何度も感じることができて。


やることは多いし準備も大変だけど(笑)、パノラマ演奏会は私にとっての“ご褒美”になりつつあるなぁと思いました。


会場の皆さんからも本番後、沢山の嬉しい感想を頂き。よかった〜〜合格


そう!新曲もやりました。
「良い予感がするよ」という曲です。
毎日いろーんなこと頑張って、張り詰めて、時にうまくいかないことがあっても、大丈夫。 
大丈夫になっちゃう「おまじない」を歌にしましたウインク


11年目も楽しく音楽道を邁進し、日々を明るく耕していけるようにと作った、いわば「10thアニバーサリー」のテーマソングみたいな曲なので、これから色んな場所で歌っていけたらいいなと思いますチョキ



{96B58CA8-7D79-472E-800D-2367E0602BA3}

そんなわけで、
私たち2人とは、またきっとどこかで♡


さっちゃん、皆さま、夏の眩い思い出を、本当にありがとうございました花火



*360°パノラマ演奏会「夏空と色彩のポリフォニー」set list *

1.Little Melody
2.123
3.砂の上のストーリー
4.夏嵐の夜
5.彼女達のひみつ
6.魚
7.蒼い朝(さっちゃん弾き語り)
8.良い予感がするよ(わたし弾き語り)
9.メランコリー
10.Brand new day
11.抱きしめたい
12.LiFEWORK

en.1 いつもの朝
en.2 耕して育てよう


kainatsu虹