* ヒトのセトリで大フィーバー!! * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* ヒトのセトリで大フィーバー!! *



昨日はSNF COUNT:4「パーフェクトセトリナイト」!!!


ご来場本当にありがとうございましたキスマーク


ファンの方から全12曲の「理想のセットリスト」を送って頂き、その中から1名の方のセトリを完全再現するという企画。


特設サイトの方ではコメントムービーの中で事前発表させてもらいましたが、今回は「アキ」さん考案のセットリストを演奏しました。


今までのSNFで歌っていない楽曲が多く、かつ季節感もたっぷりあって、自分だったら確実に思いつかない全体の構成にチャレンジ意欲を掻き立てられたというのが選ばせてもらった理由です真顔パー


では気になるそのセットリストを公開!!


1.向日葵の恋
2.青空シネマ
3.僕から君に
4.つまさき金魚
5.early summer love song
6.natsukazeマイボーイ
7.SUPER ECHO
8.天の川
9.やさしい雨
10.真夏の夜の夢
11.幸せの陽
12.ワールドレコード

en.1 Little Melody
en.2 ウォーミングアップ
(アンコール選曲はkainatsu)


ライブを一つの舞台とするならば、アキさんは原作者。その原作をもとに、MCのタイミングや内容を考え、曲のアレンジを考え、脚本・演出・主演を務めたのがkainatsuというわけです。


懐かしい曲達を、懐かしいだけで終わらせず、「今の私で歌う意味」をしっかりと感じてもらえるように心を注ぎました。


結果、会場の皆さんから好評の声を頂き、ほんとうにほんとうにホッとしたーーーっチーン


自分でセットリストを考えるのが当たり前でこの10年やってきましたが、人が考えたセトリでLIVEをするのがこんなにも重労働だとは知りませんでした。笑


てゆうか失恋の曲が多すぎるんだよっ!切なくてずしっと疲れたよ!笑(作ったのじぶんだけど)


でもおかげで、また楽曲達の新しい魅力が再発見出来たような気がします合格


改めて「理想のセットリスト」に応募して下さった皆さん、そして会場でこのユニークな企画を目撃して下さった皆さん、ありがとうございましたキラキラ


ゲストの方がいないと、ついつい自分の写真を撮り忘れてしまうので、昨日特設サイトにUPしたコメントムービーのリンクを貼っておきますウインク
昨日の本番前に、会場の音倉で撮影したムービー。
次回のCOUNT:3について語っていますのでぜひ♡



終わったその次の日からは、次の回に向けてすぐに走り出す。SNFってマラソンみたいにストイック!笑
でもすべては会場で思い切り楽しむために。楽しんでもらうために!クラッカー



残り3公演。皆さま是非是非お越しください!!



来月も下北沢音倉で、お待ちしていますにゃー



kainatsu虹