* イェイイェイイェイ ウォウウォウウォウでFEVER!! * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* イェイイェイイェイ ウォウウォウウォウでFEVER!! *


私の人生を印象深く彩ってきた曲たちを、そのエピソードと共に歌い繋ぐ夜。


SNF Count:5「Follow The My Tracks」、本当に楽しく、そして個性的な回となりました!!


遊びに来てくれた皆さんありがとう!ありがとう!


多くを語る前に、とりあえず問題のセットリストを公開するとしようか。笑



-covers-
1.生まれた街で  (by 荒井由実)
2.黄色いさくらんぼ (by スリーキャッツ)
3.automatic (by 宇多田ヒカル)
4.Life's like a lovesong (by 矢井田瞳)
5.車輪の唄 (by Bump of Chicken)
6.わぴこの元気予報 (アニメ「きんぎょ注意報」OPテーマ)
7.With Or Without You (by U2)
8.You've got friend (by Carole King)
9.Survival dance~no no cry more~ (by trf)

-originals-
10.フトウメイナセカイ
11.下北沢南口
12.LiFEWORK

En.1 テトテトみらい (by スムルース)



ふふふ。すごいでしょう?笑
このバラッバラな曲たちを、どうやって1つのliveとして成立させたのか、気になるでしょう?笑


しかもこれをほとんどギターorピアノ1本の演奏で歌ったんだから、すごすぎるぜ橋口くん!!!


{4D5B0EA3-9E78-448D-8F11-B36979C4371C}

無茶ぶり楽曲の数々をお許しください。特にサバイバルダンス。ニヒヒ

  
素晴らしい演奏と小気味良すぎるトークで、がっつりばっちりサポートして貰っちゃいました!感謝~~~!!!

{9FDA95E5-717D-4368-BF9B-83D9F1E25B3F}





それにしてもカバーは奥が深い。
どれだけ自分の歌として表現できるか、そこに心血注いで今回はがんばりました!



結果、それなりに一本筋の通ったLIVEが出来たんじゃないかと思っています。そして何より「楽しかった!!」という声を沢山もらって、めちゃくちゃホッとした~~デレデレデレデレデレデレ



そんなわけでSNFもあっという間に8公演が終わってしまいました。会場に足を運んで10周年へのカウントダウンを共に盛り上げてくれる皆さんと、行けずとも応援してくれる皆さん、そして親愛なるゲストアーティストの面々のおかげで、毎月最高に幸せですし、毎回色んな発見とワクワクとジンワリ湧き上がる感動があります。



これだから音楽は、liveは、面白い。だから離れられないんだなという再認識の連続です。



残り4つのカウントダウンも、ひとつひとつ丁寧に心を燃やして、10周年への道筋を灯していきたいと思いますひらめき電球



あなたにも、一緒に照らしてもらえたら。
どうぞどうぞよろしくお願いしますウインク音譜



さて、そしてついに10周年ライブについての第一弾発表がオフィシャルサイトでお目見えしたわけですが!!!!


少し長くなってしまったので、それは次のblogでキスマーク


待ちきれないという方は、リニューアルした公式サイトへ飛ぶべし!!!



kainatsu虹