* 念願の初顔合わせでFEVER!! * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* 念願の初顔合わせでFEVER!! *



ゲストにNIKIIEちゃんをお招きしてのSNF Count:8「ねこむすめ対バン~mimi vs guruli~」!!!


最高に楽しい夜でした。
ありがとう♡ありがとう♡


2年ほど前NIKIIEちゃんがラジオでゲストに来てくれた時、楽曲と声の素晴らしさに惹かれたと同時に、その人柄になにか自分に共通する「ややこしい奥行き感」(笑)みたいなものを勝手に感じて。


その印象が鮮烈だったから、もっと話してみたいなぁ、一緒にLIVEもやってみたいなぁとずっと思っていました。


きっかけがあるとすればSNFしかない!!と勇気を出してお声がけさせてもらい、念願の初共演が叶ってほんとうに嬉しかったーデレデレ音譜


グランドピアノの弾き語り、痺れたー!!
もうね。ほんと声が良すぎるし、メロディもカッコいいし、英語詞の新曲から10年前に書いたという曲まで痺れっぱなしでしたニヒヒ


10年前って、18歳であんな曲書くとか天才かっっ。笑


そんな彼女の色と、わたしの色。
どんな風に混ざり合ってあの夜を彩っていたでしょうかアート
参加してくれた皆さんの色もそこにプラスされて、ほんとうにColourfulな素晴らしい夜になりました。
ありがとうございました!!



兄弟の真ん中っ子、
メール不精、
そしてネコ好きのネコむすめ。
にきーちゃんとの共通点も沢山見つかったので、頑張って連絡取り合って(笑)近々また改めてお茶をする機会を実現させたいと思いますネコ足あとあはは。



{7B74535D-7CDF-40A7-AFB2-A364959BF4B2}

{C46C0D05-7980-4FC6-9650-AE9ACF2D0CC8}

{0EB21A88-0409-4CCE-A19B-EF52EF7782C8}

{2976C597-0D7B-4B92-8BBF-A7D8E3E77719}



SNF Count:8 セットリスト。

テマヒマ~うたた猫のテーマ~
耕して育てよう
rainbow bird
愛GIRL 夢GIRL 
しあわせのレシピ
真夏の夜の夢
hello
いつかの春のメロディー
凛ダンス

session with NIKIIE
melancholy
Colourful


See you at next Month!!!!


kainatsu虹