* 愛満ち満ちてFEVER!!! * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* 愛満ち満ちてFEVER!!! *


バレンタイン・イヴの13日は、SNF Count:9「LOVE SONGS」でしたラブラブ


ペア限定LIVEは初の試みだったけど、皆んなご夫婦や恋人や友達同士などで声を掛け合って参加してくれました。ありがとうー!


少し照れたような表情もチラホラ見えたりして(笑)、いつも以上にハートフルな雰囲気の中でのLIVEになったような気がしますデレデレ


今回は、事前に頂いてたリクエスト&メッセージをラジオ番組さながらに紹介しながら歌うという、これまた初めての試みで。


リクエスト曲もバラエティに富んでいれば、そこに込められた想いも様々。
それを集結させてひとつのLIVEとして構成する。全体の流れを作っていく。という難しさがありました。


でも、みんなから貰ったメッセージはどれも本当に素直で誠実な誰かへの想いで溢れていて。私はそのストーリーを声にし、歌うことで、メッセージの送り手と受け手の架け橋になる。今回は何よりもその「コトバ達」が主役だったなぁと思いますウインク


みんなで沢山泣き笑いしたね!
良い夜でした。


セットリストをざざっと公開。

1.抱きしめたい 
2.恋する季節
3.真冬のラブレター
4.おひさま→幸せの陽
5.夕暮れワルツ
6.テマヒマ~うたた猫のテーマ~ 
7.あいをつくろう
8.愛すべき君のグレーゾーン 
9.風待ちの日々
10.ワンダースノウ~素直になって~ 
11.愛はあるわ
12.ワールドレコード
En.同じ空を見上げてる


きっと何度も聴いている曲でも、違った風に聴こえる瞬間が沢山あったんじゃないかなぁ。


メッセージ&リクエストを送ってくれた皆さんのおかげで、本当に素敵な素敵な夜になりましたキラキラ 
ありがとうございました!!!


{D03E93E6-9332-401D-AE90-9121268FC2BC:01}

{A6F7465D-5FB5-46D5-B073-DC8AFE8F1AA8:01}

{96D3DD63-A264-4A91-8A5A-4D1EBEA49469:01}



毎回バタバタで撮り忘れてしまう衣装しゃしん。今回はなんとか覚えていた。笑


ワンピースはFig London。
ピアスはハンドメイドの一点物。
バレンタインっぽさを意識、出来てるかしら。ニヤニヤ


****


さて。昨年11月からスタートしたSNFも、なんとか無事に4回目を終えることができました音譜


当然ながら一度として同じものはないし、毎回終わったら抜け殻になるほど全力です。会場の皆さんと渾身で濃厚な時間を共有出来てること、ほんとにシアワセを感じています。



次回は3月!!!
いつかご一緒したいと思っていたNIKIIEちゃんをお迎えしての“ねこ娘対バン”(笑)です。ネコ足あとにゃー


そしてSNF特設サイトでは、その翌月に行われるCount:7「音の絵」についてのアレコレをお話しているコメントムービーをUPしました!!!


「音の絵」とはなんぞや?という方にも見てほしい内容になってますので、こちらも是非!


会場に足を運んでもらえたら、引き続き共にFEVER!!!してもらえたら、とっても嬉しいですアップアップ


どうぞどうぞ、よろしくね!!!



kainatsu虹