* きらびやか! * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* きらびやか! *


という言葉はこの日の為にある。
昨日のアカデミー賞、凄かった~。


生中継を前半だけ見て、
夜に字幕付きをゆっくり鑑賞しました^_^


アメリカンジョークの同時通訳って難しいよなぁーとか思いながら見る生中継も、毎回ひそかな楽しみだったりします。笑


そのアメリカンジョークを飛ばしまくっていた司会のニール・パトリック・ハリス。オープニングでのミュージカルパフォーマンスがとっても素晴らしくて大感動!


あの方、「ゴーン・ガール」の“あの”クレイジーな役やってた人なんだねっ!
アカデミー賞を見た後にそれを知ってビックリしました。目



それぞれに個性豊かな表情や表現でのスピーチにも、何度もグッときた。
個人的に嬉しかったのは、「レ・ミゼラブル」のマリウス役ですっかりファンになったエディ・レッドメインの主演男優賞獲得!


たぶん私と同じ気持ちのレディースが世界中にいたと思われます。笑


まだ日本上陸してない作品もちらほら。公開が今から楽しみです音譜



kainatsu虹