* 日帰り福島旅 * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* 日帰り福島旅 *


いよいよ20日にリリースが迫ってきた「Little Melody」のプロモーションで福島へ音譜


ふくしまFMの夕方生放送に出演させて頂き、映画「物置のピアノ」の事も含めて沢山お話してきました!


そしてテレビ収録も。
福島中央テレビ「二畳半レコード」。

{07F29407-57D1-450D-9823-5F1C2505FFAB:01}

2畳半に6人でわちゃわちゃと。笑


タワーレコード郡山店 土田さん
音速ライン 藤井さん
いしばしさちこちゃん
WHITE ASH 山さん
という福島ゆかりの音楽人の皆様に囲まれ、とことんゆるーく楽しんで参りました。オンエアは16.23日の予定です。



写真で私の左にいらっしゃるのは、NHK Eテレ朝の顔・谷本賢一郎さん。
2歳の甥っ子が毎朝番組を見てるようで、写真を送ったら姉から大興奮の返信がきました。笑



{B59EF3CE-92FD-4B0F-B675-CE4F99E10E8B:01}


ちなみに、東京モード学園のCMでおなじみWHITE ASHの山さんは、なんと大学の2つ後輩なことも判明。
大学の軽音サークルからWHITE ASHは生まれたんだって。びつくり!!!


でも、なんとなく服のテイストが被っていて、近いバイブスを感じました。笑



嬉しい出会いや再会が沢山で、充実の福島滞在!ありがとうございました♥︎



二畳半レコードのメンバーには、23日(土)に行われる須賀川・釈迦堂川花火大会でも公開収録でお世話になります。
こちらは「風とロック」箭内さんや平井理央さんなどもご一緒で、喋ったり歌ったり。
福島の方は是非遊びに来てください!!



同じ日のお昼頃には「物置のピアノ」の舞台挨拶で福島フォーラムに登壇しますので、こちらも是非!!クラッカー



kainatsu虹