* 音の絵〜otonoe〜 * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* 音の絵〜otonoe〜 *


{9214218F-A7BE-4B35-9ECA-3365789C5718:01}


8月6日、
音楽×朗読ワンマン「音の絵~otonoe~」来て下さった皆さん本当にありがとうございましたラブラブ



第一部の朗読は、大好きな江國香織さんの短編から「デューク」を読みました。



お話の途中でカバー曲を挟みながら進行していくことで、ストーリーをより立体的に表現していけたらいいな。そんな試み。



歌ったりラジオで喋るたびに感じる声とコトバの奥深さだけど、
「音の絵」を通じて益々その力に魅せられています。



10回20回と続けていけるように頑張りますので、また遊びに来てくださいね♥︎



セレクトした絵本への想いやカバー曲のセットリストなどをまとめた、手づくりの「otonoe通信」も毎回会場限定で配布予定です音譜



そして第二部では、普段のLIVEでほとんどやらない曲もいくつか。「音の絵」だからそんな自由な選曲も出来ているような気がします。



新しいわたしの居場所。
会場のみんなの素敵な笑顔で、とても幸せな気持ちになれました^_^
本当にありがとう!!!



また「音の絵~otonoe~vol.2」でお会いしましょうラブラブラブラブ



kainatsu虹





△▼△▼△▼△▼△▼△


kainatsu×タイナカ彩智 360°パノラマ演奏会
「夏空と色彩のポリフォニー」

盟友・心友さっちゃんとの一日限りのスペシャルイベント。
円形のステージを組みお客さんに360度囲んで頂きながら、全編2人同時に演奏をお届けする参加型合同演奏会。
夏休み限定のスペシャルセッションの数々をお楽しみに!

出演:kainatsu / タイナカ彩智

日程:2014年8月16日(土)
時間:open 15:00 start 16:00
会場:原宿ストロボカフェ
チケット:¥3,500-(+1Drink order)
※夏休みスペシャル企画!小学生以下のお子様は、ドリンク代のみでご入場頂けます。


△▼△▼△▼△▼△▼△
△▼△▼△▼△▼△▼△


ファッションアプリ【WEAR】に
kainatsuページを作りました!!
http://wear.jp/sns/user/1605648/

私服やステージ衣装をUPしていくよ!
フォロー&SAVEよろしくお願いします❤︎