* ただいまの場所 * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* ただいまの場所 *


福島県の桑折町まで行ってきました!!

3度目の訪問です☻


{AA18E77D-669A-4C51-935C-C38E6D95397A:01}


主題歌「Little Melody」を書き下ろした映画「物置のピアノ」の舞台である桑折町。



昨日は、「うぶかの郷」という渓流沿いにあるとても自然豊かな温泉施設の20周年を記念するイベント。
町中の方たちが集結して大賑わいの1日でしたクラッカー



そんな、桑折にとっての大切な催しに参加させてもらえるという事だけですごく光栄なことなのに、
ステージにあがると沢山の温かい笑顔が迎えて下さったので、胸がいっぱいになりました☻



「Little Melody」の歌詞の中には桑折の風景を沢山閉じ込めてあります。その景色を目の前にしながらを歌うという経験はやっぱりとても特別なもの。
初桑折町LIVE!本当にありがとうございました❤︎




{8715ED14-5D17-42E9-B686-DB4B05D73FE0:01}



「物置のピアノ」プロデューサーの橘内さんと。



同い年の橘内さん、映画の全国公開に向けて日々奔走しながら頑張っていますグッド!
シャイで不器用な人柄の奥に秘めた熱い気持ちがひとりでも多くの人に届いて、「物置のピアノ」の輪が広がっていきますように。



そして私も音楽やラジオを通じて自分の出来る最大限のパフォーマンスで、微力ながら宣伝部隊の一員としてお手伝いが出来ればなと思っていますにゃー




{926A4B0E-1F95-4307-A86D-2D542233BEB5:01}


{709A5C7A-88D4-4E09-8CA9-E6E24CC70B9B:01}



桑折町で出会う皆さんは本当にエネルギッシュだし、笑顔が素敵で、お話しするとチャーミングな方たちばかり。



町には浪江町から避難してきた方達も沢山暮らしています。



故郷、家族、未来。
「物置のピアノ」は震災が日常にある現実を描きながら、私たち全員にとってそばにあることが当たり前ではない《宝物》について教えてくれる作品です。



{113785C4-78B2-4D0B-BC9A-14EA18F1FAE6:01}


人のチカラはすごいです。
桑折町はもう私にとって大切な故郷。



また「ただいま」するその日まで、
皆さんどうかお元気で!!ヒマワリヒマワリヒマワリ




kainatsu虹





△▼△▼△▼△▼△▼△




【*LIVE info*】

*久々の京都LIVE!チケット発売開始しました!!☻

7/13(日)「みど星と歌おり姫’sスーパーデラックス」」@京都ROOTER×2 16:00/16:30
出演:ミドリカワ書房/kainatsu/山根万理奈 /さめざめ他
前売 ¥3,000(D代別) 
5/13~予約受付開始
詳細→kainatsu.jp


△▼△▼△▼△▼△▼△


ファッションアプリ【WEAR】に
kainatsuページを作りました!!
http://wear.jp/sns/user/1605648/

私服やステージ衣装をUPしていくよ!
フォローよろしくお願いします❤︎