* ゴールデンなウィーク。完。 * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* ゴールデンなウィーク。完。 *


昨日の記事に、沢山の反響を頂いて本当にありがとうございました。
Twitterなどでもみんなの真剣な気持ち、優しさに触れて、勇気を出して書き残してよかったなと思いました。



そしてこれを機に、こういった現状と引き続き向き合って、微力でも自分なりに行動を起こしていきたいなと思っています。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



さて、GWは今日で終わり。みたいですね。笑



私は週末にLIVEがなかったので、
家での作業がメイン。



世間のお休みに、しかもゴールデンなウィークに、引きこもりで曲作りはなかなか辛かったっす。
歌ってるほうがよっほど良いっす。



とはいえ息抜きも必要!ってことで、
代々木公園で開催されてた「テレ東フェスティバル」に行って、大好きな「YOUは何しに日本へ」の顔ハメで記念撮影したり、
子どもの日には甥っ子姪っ子とお鮨ディナーしたりしましたよ!!





・・・結構満喫してるじゃんって?






バレました?(〃゚艸゚)





{7A65902F-D9E4-4FE5-94F9-3E2C9B1CEEE3:01}



このワンピース着てたら姪っ子に、
「なっちゃんさー!おうちに猫がいて、お洋服も猫なんだね!」って真っ直ぐな眼差しで言われて、なんかモジモジしちゃいましたw UFOUFOUFO




明日から通常営業という皆さんも、
ゴールデンなウィークなんかなかったゼ!という皆さんも、
また新しい1日をお互いがんばりましょうね☻




では、おやすみなさーいラブラブ




kainatsu虹





△▼△▼△▼△▼△▼△


ファッションアプリ【WEAR】に
kainatsuページを作りました!!


私服やステージ衣装をUPしていきます。
フォローよろしくお願いします❤︎


△▼△▼△▼△▼△▼△


【*LIVE info*】


*今週末は、栄ミナミ音楽祭!
5月11日(日) 17:30~
会場:南大津通矢場町交差点若宮広場(西)(若宮・矢場交差点エリア)
料金:観覧無料
イベント詳細はこちらから >>>http://www.sakaeminami.com/ongakusai/index.html


*久々の京都LIVE決定!!☻

7/13(日)「みど星と歌おり姫’sスーパーデラックス」」@京都ROOTER×2 16:00/16:30
出演:ミドリカワ書房/kainatsu/山根万理奈 /さめざめ他
前売 ¥3,000(D代別) 
5/13~予約受付開始
詳細→kainatsu.jp