* 尾道にて * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* 尾道にて *



初尾道、行ってきました!!


仕事ではなく、子連れで帰省する友人に同行して1泊2日のガールズ新幹線旅です☻



{D3A5EB28-E03C-497E-B003-EF5C38C543E3:01}



出発の品川駅からこんな感じ。
さぁ、どうなる。笑



友人は生後2ヶ月の娘ちゃんも連れてたから、わんぱくボーイは私たちの役目。
みんなで協力すれば4時間の新幹線もどうにかなるもんです!!(#^.^#)
いつもこれを1人でやってるママ、偉すぎだよーー!!!




そんなわけで、
今回の旅の記録をつらーっと。



{BB4B142E-3945-4EDE-97CD-9CABB699AADE:01}



{2A453CF2-83BD-47DC-BAB2-6DF541C2957A:01}




尾道ラーメンは「つたふじ」にて。
大盛りでもよかったなぁーと激しく後悔したくらい美味しかった~ラーメンラブラブ




{BC1BDECD-AA27-4FE8-8957-9A8179691DBF:01}



地元の千光寺でお参り。



{CFDFDFB9-0BED-481A-B0E3-01F95F73899D:01}


こんな見晴らしのいい場所にあります。


{D96CB2D0-7679-4031-9E27-55B53649B5A0:01}



へらへら笑ってたら、ズルッと転けそうになって友人たちに激しく怒られるの図。
そんなにおこんなくても!と私わらってますw



{5A13FA48-FA50-4CEC-80D2-4C3D8C4CABC1:01}


牡蠣。
2日間でこれでもか!って程食べたった(*`ω´*) !!!


広島焼きも食べたった(*`ω´*) !!!


あれもこれも食べたった(*`ω´*) !!!




{FF220BF0-B41C-4EBD-8973-82EFA620551E:01}



{8B71DC15-FBDE-4C67-B8BE-8C13636C2DFD:01}



翌日は、電車を乗り継いで宮島へ。

何気にこちらも初でした。

極寒強風がえげつなかったけど、
ここでも負けじと食い倒れました。最高!

鹿さんのおしりがハート型♡



{6ADFBC10-DC22-48A6-8014-E4AB9C98FE23:01}



鹿さん、寒すぎて店頭で固まるの巻。




弾丸旅だったけど、旅の合間にいろーんな話もして、バカなこといっぱいやって、ものすごい息抜きになりましたー音譜
快く迎えてくださった友人のご実家に大感謝ですチューリップ紫



旅が終われば、それぞれに仕事や子育てや目標に向かって頑張る毎日。
その先でも、またこうやって笑って会えるように。



Girls Be Ambitious!!!(^з^)ラブラブラブラブ
素敵な時間をありがとう宝石紫




広島、今度はLIVEで来れたらいいな!!





kainatsu虹