* 街の想い、人の想い * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* 街の想い、人の想い *



昨日は、忘れられない素敵な日になりました。



主題歌「Little Melody」を書き下ろさせて頂いた映画「物置のピアノ」の舞台である福島県桑折町で完成披露試写会が行われ、
私もお祝い&歌の披露の為に行って参りました☻


{5B050538-6019-49C4-B97D-990DCB20E41E:01}


LIVE中。ひたすらに心を込めて。




地元の方たちや、映画の制作にご尽力下さった会員の皆さんに向けた試写会。
桑折町役場や、映画スタッフさん達の熱い想いがじんわり伝わるとても良いイベントでした♥︎




{4AAF4048-FC47-4ACF-A65A-A25E0F4B55BA:01}


今日の福島民報にも掲載されましたよー音譜



映画に関わらせてもらった1人として、
この映画のファンとして、
今回の完成披露をスタート地点に、作品の素晴らしさが沢山の人に伝わるといいなぁと願っています。




{A235A59E-8A6D-4421-B21F-BDBFA3F57EEE:01}


こちらは今回の主役・春香役を演じている芳根京子ちゃん。



バレンタインギフトに手作りのブラウニー頂きました( *`艸´)♥︎
横にいたスタッフ(女性)が、その様子のあまりの可愛さにキュン死してた。笑




{4C753572-2D9D-479E-873A-88A7F25AB07B:01}



春香ちゃんのお姉さん・秋葉役の小篠恵奈ちゃん。


クールビューティーの外見とは裏腹に、お話するとかなりの面白キャラ。笑
私のこと「おいくつですか?24歳くらいっすか?も少し下ですか?」と言ってくれました。
だいぶ空気読めるなぁ~。笑



{167BEB43-DC8D-4D64-A056-2EB2037F0386:01}


桑折町のゆるキャラ・ホタピーと、
下北発のゆるキャラ・カイナツさん(30)。


桑折町は桃と蛍が有名なのです☆
だからホタピー☆



{539FFE84-9ED7-4AC6-AFC0-B4D01FC53D23:01}


アヒル口と、手のポーズがあざとい!笑
でも可愛い!!!( *`艸´)笑


歌い終わったら舞台袖でハイタッチしてくれた♥︎
さんきゅー!ホタピー!!




こんな感じで、地元ではすでにかなり盛り上がっている「物置のピアノ」。
公開は夏頃を予定しているとのこと。
だいぶ待ち切れません!!!

「物置のピアノ」公式サイト
http://www.cinemanest.com/monookinopiano/home.html



ちなみに3月のツアーでは「Little Melody」をいち早くお披露目したいなと思ってます^_^
こちらもお楽しみににゃー


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


さぁそして今は仙台におります。


明日はイオンモール富谷店でフリーLIVE!!!


12時からと14時から歌いますので、
是非ゼヒ遊びに来てくださいね☻
久しぶりの仙台LIVE!楽しみだーー♡



kainatsu虹