* 今週末!!!* | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* 今週末!!!*


いよいよ、2014年LIVE初めが今週末に迫ってきました♡
はーーー。早く歌いたい歌いたい歌いたい。


静岡・浜松窓枠で
Brand New Vibeのイベントに出演しまーす!!


ブランニューとは彼らがデビューする直前に
一度下北沢で対バンした事があるけど、
その時からすでにとてつもないパワーで会場を熱くしておりました。
メジャーデビューを果たして、さらにさらにパワーアップしたブランニューと、
しかも久々の窓枠のステージに立てるのが今から楽しみです。


実はこの日は、
ただ対バンするだけじゃつまんない!一緒に演奏しようよ!と
私が無理なお願いをしまして、
kainatsuのステージでメンバーとコラボします。


リハがまだなので、どんな感じになるかドキドキだけど
レアなLIVEになること間違いなし!!
是非遊びに来てくださいね~~(*゚.゚)ゞ



「Brand New VibeのShare 音 Radio♪~2014新年同窓会~powered by K-mix」
日時:2014年1月25日(土)open 17:30 start 18:00
会場:浜松・LiveHouse浜松窓枠

出演:Brand New Vibe /
kainatsu /  Sissy / 小園美樹(O.A.)
     
料金:前売¥2,500(税込/ドリンク代¥500別) 当日¥3,000
     
(問)LiveHouse浜松窓枠 053-451-3035 / info@madowaku.com

ローソンチケット(Lコード:45672)


待ってるじぇっ。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲






久々のblogになっちゃったので、少し近況も。


玄関に新しいお花を飾りましたー。


これ、実家を出て独立してから続けてること。
帰ってきた時に玄関に植物があると嬉しいから
いつも何かしら飾るようにしてるんです。


寒さの厳しいこの季節に
外に飾るのはちょっと可哀想なんだけど、、、(´□`。)
ゆ、許しておくれ~~~。


近所のお花屋さんとのコミュニケーションも
楽しみのひとつで、わからないこと色々教えてもらったりします。
植物への愛情が話ぶりから伝わってくると「ここで買おう」と思えるし、
お店に置かれてる植物たちも活き活きしてる。
さっきこのお花を買ったお店も、素朴でイイ感じでした







そしてこの方。
ご覧の通り、元気です。
穴にはまってガビーーン∑(゚Д゚)となったりしてます。


すっかり家にも馴染んで
まあとにかく寝てばかりいます。
だから穴にはまるんだと思います。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


そういえば今夜、嬉しいお知らせが解禁です。

第一報はメルマガで流しますねっ。お楽しみに♡



kainatsu