* Can u hear the “tiny noels”? * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* Can u hear the “tiny noels”? *


忘れられない素敵なXmasになりました。


「kainatsu presents“The Tiny Noels”」

{D30C4951-353E-4168-90C7-63367F390F4B:01}


平日にも関わらず、
各地から足を運んでくれた皆さん!
ほんとにほんとにありがとうございました!(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യ✯ஐ 



{CA4EDBCA-754F-4319-8E5B-4B05374BE43B:01}

第一部は絵本の朗読。



今回はセレクトしたのは
こちらの作品でした。

{07D66B0E-DCB1-49EB-84B0-7FEA1413566F:01}

『ビロードのうさぎ』
作:マージェリィ.W.ビアンコ
抄訳&絵:酒井駒子


とあるクリスマスの夜、
ぼうやのお家にプレゼントとしてやってきたビロードのうさぎのお話。



場面ごとに、シーナさん&田口さんに生演奏してもらいながら展開していきます。



会場のみんな、
身じろぎもせず一語、一音に、
じっと聴き入ってくれてました。



結末は、ハッピーエンドなのか。そうじゃないのか。
受け取り方は様々かと思うけれど、
それぞれの余韻が色濃く残ってくれてたら嬉しいなぁ。



そして物語の合間にやったCover曲。
セットリストはこちらですクリスマスツリー

1.Tracey Thorn / JOY

2.Paul McCartney / Wonderfull Christmastime

3.児玉奈央と青柳拓次 / おかえり

4.山下達郎 / 僕らの夏の夢

5.SMAP(words by kainatsu) / 真冬のラブレター




絵本と歌の世界を行き来する感じは
かなり独特のトリップ感があったのではないでしょうか。



うれしいことに、
終演後には「シリーズ化して!」という声を沢山頂きましたウサギ



私自身この企画は念願でもあったので、
これからも通常のLIVEと並行して、こうした活動も定期的にやっていきたいなと思っています。



お子さんも遊びに来れて、
でも一番楽しみにしてるのはお子さんを連れてきたお母さん!みたいな。笑
そんなイベント面白いよなぁー。(●´艸`)



そうやって、なかなかライブハウスに足を運べない方たちも含め、
楽しんでもらえる形を模索してやっていけたらいいなぁと思っています。



今回参加出来なかった皆さんも
実現した際にはぜひ遊びにきて下さいね☻




{F9A5B37E-DC4A-456E-B374-9CBDC6E93178:01}

{DD1F705B-CEBE-4386-B4A8-C4C5E1CF3DB1:01}


さぁ、そしてつづく第二部のLIVEは、
歌い納めにふさわしい盛り上がり!!



おなじみ田口さんと初参加のシーナさん共に、終始リラックスした素晴らしい演奏でサポートしてくれて、
会場の皆さんも自由に歌ったり笑ったり泣いたり(笑)してくれてる感じが、ホント最高過ぎました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 



来年も、もっともっと良いLIVEを目指して精進するぞーーー!!!




わたしは音楽が、LIVEが、ひとが、
好きだーーーーー!!!♡♡♡♡




そう吼えたくなる夜でした。笑




そうそう。
会場限定販売した2014年カレンダーも
沢山持ち帰ってもらえてよかったー♡
1年間うちの子がお世話になります。笑
可愛がってやってねー!!!




このあと改めてお知らせしますが、
来年3月にはツアーが決定しています。
またすぐにでも、みんなと音で戯れたい!みんなの笑顔が見たい!!
早く3月になぁれ!笑





改めて、2013年LIVEに足を運んでくれた皆さん、どうもありがとうございました!!クラッカークラッカークラッカー




{D78AAF2E-0D09-41C4-9875-9BA7CEDA78E6:01}



昨日のヘアーは、
いつもヘアメイクでお世話になってる友森理恵ちゃんがやってくれました♡


おうちが近所だから、
Xmasなのに朝からお邪魔してやってもらったの。笑


育児と仕事をバリバリ両立させてる理恵ちゃんのパワーを注入してもらって、
「いってらっしゃい!!」と送り出してもらえたお陰で良いLIVEが出来ました♡
ありがとう!!



{76F366D2-33D8-45A4-9815-EA20B57B40FB:01}


編み込み好きーー!!!!

てんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむし



さぁ、このあと怒涛のお知らせBlogへと続きます!!
(ちょっとコーヒー休憩はさも。。)


kainatsu虹