* LiFEWORK解説 vol.10〜ワールドレコード〜 * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* LiFEWORK解説 vol.10〜ワールドレコード〜 *



「LiFEWORK」発売まで、ついにあと2日!!



近づいてきましたなあ・・・・(*゚ー゚*)





アルバム収録曲についての解説も、
残すところ2曲となりました。



リリース後は公式サイトのほうにまとめて掲載する予定。
あと少し、ゆるりとお付き合い下さいませにゃー



track.10 ワールドレコード



前曲「いつかの春のメロディー」の流れから一転、
なんだかひょうきんな(笑)ギターフレーズで始まるこの曲は、
実はJ-POPにしてはとっても音数が少ない。
サビに行くまで楽器2つしかなってないし。笑



でも、その潔さ、シンプルさこそが「ワールドレコード」の肝!



そして、一度バンドがドンガラガッシャーンと鳴り出したら
そこからはもう終わりまで一気に転がっていくだけ。
底抜けに明るいのに、なぜだか儚い、夏祭りみたいな曲。




LIVEの時、いつも終盤のほうにやる方がしっくりくるのは
そういう事なんだなあと思う。




この曲を演奏してる時、
ステージから見える景色っていつも笑顔なんです。
お客さんも、バンドメンバーも笑顔!
それがね、最高に幸せで最高に切ないの!!!笑




その笑顔をもっともっと増やせたら最高だなって思う。
本当に、そう思う!




さあ、というわけで
アルバム解説もいよいよラスト!!
次回はタイトル曲「LiFEWORK」について解説しますひらめき電球



試聴はこちらから足あと
➡http://www.universal-music.co.jp/kainatsu/products/uicv-9029/








△▼△▼△▼△▼△▼△▼



さぁ!そして
そんな「LiFEWORK」リリースを記念した一夜限りのスペシャルLIVE。



「kainatsu LIVE 2013 ~ It's my LiFEWORK ~」
チケット一般発売がスタートしています!!


ALBUM聴いて、その出来次第で行こうか判断してもらってもいいんですが(笑)
出来ればお早めにチケットGETしてもらえたら晴れ


待ってるよ!!!!( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
よろしくお願いしますラブラブ


2013年7月7日(日)
open 17: 00 start 17:30
会場:東京・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
料金:前売¥3,500(税込/D別/全席指定)
(問)ディスクガレージ050-5533-0888
■チケットぴあ(Pコード:197-494)
■ローソンチケット(Lコード:74933)
■イープラス(http://eplus.jp) 




kainatsu虹