* Girlyな夜♡ * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* Girlyな夜♡ *


Merry Christmas!!!!!





土曜日は、渋谷DUOにて
久宝留理子さん主催のイベント「Girly Holy Night」でした♡


私は昨年に続いての出演で、
豪華サポートメンバーの皆さんの演奏で4曲やらせて
もらいました♪あっという間だったけどめっちゃ楽しかったー≧(´▽`)≦


メンバーの中には、
元ズータンズの鍵盤ノリ君も。


環境が変わっても、盟友であるアーティスト仲間&ミュージシャン仲間が
頑張ってるところを目にしたり、
何かを一緒にやれたりするのはとっても刺激になるから。
久しぶりにノリ君の鍵盤で歌えてシアワセでした♡


久宝さん、鈴木結女さん、ピストルバルブ、広田由佳さん、
そしてスペシャルゲスト岡本真夜さん。
出演者の皆さんも、スタッフの皆さんも、そして会場のお客さんも
すべてがとってもあったかいイベントで、
2012年LIVE納めがガーリーでよかったな
お声をかけていただいた留理子さんに感謝!!!


皆さんどうもありがとうございました!





最近のぐるりさん。


ヒーターの前でながーーーくなってます。笑




取り合い。



今日は月曜日だけどお休みのひとも多いみたいですね♡
ホリデイ!な方も、
ノットホリデイ!!な方も、笑
暖かくして素敵なクリスマスイブを!!



私も深夜1時から朝までラジオなので、
それまで家で体力温存、引きこもり作業してます。
hahaha!地味~~~~~~!!!!



kainatsu



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


Twitterで新たな試みを始めました


【 *Twitter ライヴ化計画* フォロー返し実施中 】

皆さまフォロミー♡ →  @aigirl_yumegirl


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲