* ナツ開幕!! * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* ナツ開幕!! *




普段は氷のはいった冷たい飲み物は
あまり飲まないようにしてるんだけど、
暑すぎて、ひさしぶりに飲んだアイスコーヒー


タリーズのカップが夏らしくて可愛かった(^^)




さあそして、ロンドンオリンピックいよいよ始まりますね!!

UKミュージック大好きな私には、
スポーツだけじゃなく
五輪に向けたUKアーティストたちの動きも気になるところ・・・。



開会式にはサー・ポール・マッカートニーが登場。
閉会式はクイーンがパフォーマンス?なんて噂もあるみたい。
わくわく



MUSEが歌う大会公式ソングが、超絶かっこいいです。



日本なら間違いなく「感動」がテーマにした歌が選ばれる。
でもこの曲は「人生はレースだ。サバイブしろ!」って歌ってる。
PET SHOP BOYSのアスリート達へ向けた新曲も「WINNER」ってタイトルだし。
表現がよりストレートで、剥き出し。
さすがフーリガン発祥の地!!笑


こういう文化の違いもまた面白い。





そして!一足先に始まった男子&女子サッカー!!
完全なる興奮に呑み込まれました


なでしこの皆さんも、サムライの皆さんも、
とにかくよく走る走る!!
画面越しでも、強い意志が伝わってきてジーーーン。涙


男子。まさか、、スペインに勝ってしまうなんて!
大津選手すでに泣いてたし!笑


ロンドンの為に、必死に必死に努力して
代表の座をつかみとった選手達。
そのプライドを胸にそれぞれの勝負のステージに立つ
瞬間の生き様に、きっと多くのことを学べるんじゃないかと思います。


とっても楽しみな十数日間です






昨日のサッカー男子の試合中に
母親から送られてきた写真。



アブも応援!!!して・・・る?笑



彼女のまったく納得のいってない顔をご覧下さい。笑




これじゃあんまりだから、
ちゃんと美人さんの写真ものっけとこう。笑




明日はFUJI ROOOOOCK!!!!!