* シゲキテキ * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* シゲキテキ *



夜中のラジオ明け、
久しぶりの大きめな地震に驚いて目が覚めた今日。


油断したころに訪れる
「忘れるなよ!」と言わんばかりの揺れに
また気を引き締める。


九州のほうでは雨の被害も
だいぶすごいみたいですね。。
お住まいの皆さんは大丈夫だったでしょうか?(>_<)







さて、雨降りの東京で
私は今日「フィッティング」をしていました。


撮影に向けての衣装合わせです


アートディレクターさんを中心に、
メイクさん、スタイリストさん、カメラマンさんが集結して、
楽曲の世界観をどう表現していくべきなのか、
アイデアを出し合い、みんなで作品作りに向け準備を進めていきます。


今回はチーム全員が20代後半~30代前半という
私にとっては、まさに刺激を沢山もらえる現場。


クリエイティブチームのみならず
いつもスタッフの皆さんのプロフェッショナルの仕事ぶりを受けて、
本当に尊敬と感謝が溢れます。
私も当日の撮影頑張らなくては!と気合いが入りました





フィッティングの結果、
結局今回アクセサリーはほとんど着けない
シンプルなスタイリングになりそうだけど、

現場にあったアクセサリーが、どれも可愛くて目移り。
中でもこのティアラは花飾りみたいでとっても素敵だった♡


ま、日常生活ではまずつけないですけどね~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



そして、
前回のblogで今週末7/8(日)に下北沢音楽祭でまーす!って
お知らせをしたんですが、


その日の昼間、午後2:00~2:20に
同じく下北沢音楽祭の一環として、
久々のストリートliveをする事になりました!!


場所は、夜にliveをするCLUB Queの地上ステージ。
ファーストキッチンのとこ。
詳しくはこちらをご確認くださいまし。


ストリートやるの、、、何年ぶり?笑
ゆうに5年くらいは経ってるんじゃなかろうか。わお。


沢山の出会いがあるといいなと思います


あわよくば、昼も夜も、8日は1日中シモキタで
一緒に過ごしていただけたら!!!最高にうれしいのですヾ( ´ー`)
お友達、コイビト、家族、お誘いあわせの上、
もちろんひとりでフラッとでも。よろしくお願いします


さー!明日は夜の部のリハやってきます!!
こっちも濃厚な内容になりそう・・・


kainatsu