* BEASHOW * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* BEASHOW *


今日はうれしいお知らせをリボン


私の楽曲が、
ヘアケアー商品「BEASHOW by Noz」のCMで流れることになりました!
忽那汐里さんと河北麻友子さんが出演されてるとてもステキなCM。
今日から全国でO.A.です!


ヘアー商品のCMで自分の曲が流れるって、
女性アーティストとしては1つの憧れとでもいいますか、
背筋がすっと伸びるようなとても嬉しいニュースです。
(私自身は刈り上げですが)


ステキなご縁でNOZチームの方々に「声」を気に入って頂き、
急遽採用のはこびとなりました。ありがとうございます♡


CM、沢山オンエアされるみたいだから
見かけたらちょっとだけ私のことも思い出してください。笑



 $kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba


そして昨日はそのCMのお披露目イベント
「Noz BEAUTY COLLECTION」の大阪公演に出演させていただきました!!



モデルさんや今話題のアーティストさん達も沢山出演する
ライヴっていうより「SHOW」といった趣きの華やかなステージ。


そこで、CMで流れる新曲をacousticで披露しました。


 $kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba


 $kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba



はー。緊張したーーー!!!



だけど招待で会場に遊びに来て下さってた
1000人の女性オーディエンスの皆さんが、
しっかり歌に耳を傾けてくれて、
演奏後も沢山の笑顔と拍手を頂いたので、とてもホッとしましたん。



写真は、guitarの田口さん。
しっかりサポートしていただいてホント心強かったです(´ー`)
一応報告すると、
田口さん、1日でインディアンカレー2回も食べにいってたよ。



 $kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

寄りshooot!!!!!

今回、CMのイメージでちょっとドレッシーでカッコいい衣装着たのに
写真撮るの忘れちゃった(ノ_-。)

またどこかでお披露目できるかしら。




そして肝心の新曲のほうも、、、気になるでしょ?笑

今月はライヴ3本ありますからね!ふふふ。

来たほうがいいと思うな。ふふふ。