*hajimemashite* | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

*hajimemashite*

はじめまして の方も

そうじゃない 方も

welcome!!!!!!♡♡♡




New ブログ、今日からスタートです。ぶーぶー



4月から名前の表記がアルファベットになったので、
それに合わせて色々とリニューアル。



新しくなったウェブサイトも見てくれましたか?
なかなか素敵な仕上がりになったんだ。右矢印kainatsu official web site




bogのほうは、
twitterもやってるぶん(@aigirl_yumegirlでやってるよ)
頻繁な更新ではないかもしれないけど、
日々の雑感とか、ライヴをゆっくりと振り返ってみたりとか、
読んだ本や観た映画のこととか、
慌ただしく流れて行くツイートワールドに対抗して
こちらはのんびりとした時間の流れでやっていこうと思ってます。


そんでコメント欄は、ちょっと最初はナシでやってみます。
コメント数を気にしたりとか、そーいうせこい自分、いやだから。笑
とりあえず最初はのんびりといきます。

そのぶんそれこそtwitterはみんなにliveの感想とか
リアルタイムでどんどん反応してもらえると嬉しいです。

勝手ゆってる?
だよねーーー。笑


でも、「あなた」に話しかけてますいつだって。
どうぞよろしく!!!!!!!!♡



せっかく初blogなので近況を。

$kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

先週の土曜日に、渋谷O-nestで
It's a musicalの来日公演に
行ってきた。


ドラム&マリンバのRobertと
オルガンのElla、
シンプルな編成なのに
とにかく満載のアイデアで本当にhappy溢れるライヴでした。

純粋に音を楽しんでるお客さんたちもナイス!



$kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

ライヴ後、ラウンジフロアでベビーと記念撮影するElla。

喉の調子が悪そうでステージではちょっとナーバス気味だったけど、
そんなの関係ない素晴らしいliveだったよ!と
英語力のないわたしには伝えられませんでした。
とりあえず「サイコー!」ってゆっといた。
あと「take care!」って。笑


でも本当に素晴らしい夜をありがとう!


///////////////


今日はこれから私もlive。

高円寺Highで弾き語ります。

高橋浩司(HARISS)presents"HIGH FIDELITY"vol.26~thanx! 3years!!!~」
open 18:30 start 19:00
出演:kainatsu、近藤智洋(GHEEE)with高橋浩司(HARISS)、
藤井一彦(THE GROOVERS)、武藤昭平(勝手にしやがれ)
-DJ-
高橋浩司(HARISS)、ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)
料金:前売¥3,000 当日¥3,300(税込/1ドリンク別)
(問)高円寺HIGH 03-5378-0382 


そうそうたる方々との対バンですが、
一音入魂でがんばる。

お時間あれば是非。お待ちしています♡

$kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba