●  旭区二俣川赤ちゃんの習い事にはリトミック・リズムフラダンス。可愛い姿に癒されます。

 

ALOHA!!フラダンス講師の馬場薫です。

 

当教室には、未就学児から通えるコースが3つあります。生後5ヵ月からの赤ちゃんも通っていただいてます。

 

赤ちゃんでもいっぱい音楽を感じているのです。小さいころから音楽に触れることで、音感・リズム感が育ちます。

 

 

音楽的リトミックを学ぶ、リトミックコース。音符の長さを、ママと一体になって全身を使って感じていますよ。

 

4月からはじめたばかりですが、とても楽しいし、勉強になります。

 

場所にも、だいぶん慣れてきて、子どもの成長が楽しみです。

 

 

のーし、のーしのくまさんは、二分音符に合わせて歩きますよー。

 


リトッミクにフラダンスをプラスしたリズムフラダンスコース。

 

ベビーフラダンスクラスでは、赤ちゃんを抱っこしながら、ステップの練習をして自然と筋力アップ!

 

赤ちゃんは気持ちよくなってねんね。可愛すぎます。

 

 

キッズフラダンスクラスでは、上手にかたつむりになれました。続けてるうちに表現力・創造力が豊かになります。

 

 

フラダンスの振り付けもどんどん覚えて成長しています。

 

毎回楽しいです。、可愛い衣装を着れるのも嬉しい。

 

回数を重ねて自分から、堂々と動けるようになりました。

 

 

 ハワイアンリトミックコースでは、新曲に、はいりました。発表会に向けて頑張っています。


大人でも、振付は覚えられるけど、タイミングを合わせる、リズムに乗ることが、難しいという方が、たくさんいらっしゃいます。


リトミックで、音楽に触れる事で、将来の勉強や、運動にも、大きく役立ちます。

 

リトミックコース 音とリズム

 

・ベビークラス 生後5ヵ月~

 

月曜 10:20~11:00

 

土曜 13:50~14:30

 

・リトルクラス 1・2歳児対象


月曜 11:20~12:00

 

土曜 14:40~15:20

 

・キッズクラス 2・3歳児対象

 
金曜 15:00~15:40

 

土曜 15:30~16:10

 

入会金5000円 月謝3500円 1回40分年間24回

 

リズムフラダンスコース 音とリズムとフラダンス

 

・ベビーフラダンスクラス 生後5ヵ月から

 

水曜 10:00~10:40

 

土曜 14:10~14:50
 

・キッズフラダンスクラス あんよができる子から3歳児対象

 

火曜 10:00~10:40

 

土曜 15:00~15:40

 

入会金5000円 月謝3500円 1回40分年間24回

 

ハワイアンリトミック 音とリズムとフラダンス

 

3歳児~の未就学児

 

日曜 10:20~10:50

 

入会金10000円 参加費1000円

 

リトミックでお子様の心を豊かにしませんか?

 

体験の申し込みはこちらからどうぞ

 

 

横浜旭区二俣川のフラダンス教室のレッスンについてはこちらからどうぞ

 

 

LINEからもお気軽にお問い合わせお申し込みができます。

 

イベント、サークル活動、お得なクーポン等の情報を発信します。

 

ぜひご登録くださいね。

 

 友だち追加

 

 

 

 

横浜市旭区二俣川・保土ヶ谷のフラダンス教室
ハラウ・オ・カイナル・カ・マリエ
 

受付時間:9:00~21:00

 

二俣川教室:横浜市旭区二俣川1-2-1

ライオンズステーションプラザ311二俣川

 

教室案内

 

 

 

 

生徒さんの声

 

 

 

 

教室には相模大塚、緑園都市、三ツ境、瀬谷、鶴ヶ峰、西谷、上星川、反町、大口、弘明寺、川崎などから生徒さんが通ってくださっています。