携帯のカメラが壊れていました。
久しぶりに更新です。

4月は色々バタバタしましたが、それでも模造紙に枯れ木を作って、桜の貼り絵をしていただ来ました。
まだ食堂に飾りっぱなしですが、そろそろ交換時期です...
5月は内容考え中。
でも初夏らしく爽やかな色味にしたいです。
あと、ハニカムボールを作ってみたいです。

さて、では本題。
今年度こそ、皆さんのお誕生日をちゃんとお祝いしたい!と思い、年度一番最初のお誕生日の方に合わせてフォトプロップスを用意しました。
インカメで頑張って残しましたよ😼



ハッピーバースデーの文字は100均で購入しました。
が、
「敵の言葉なんて覚えるな!って言われたわ。」
と(お誕生日の方ではないですが)言われてしまい...
なかなか想定外なお言葉でしたf(^ー^;
でも確かにそういう面はありますよね。

今後にいかしていこうと思う出来事でした( ̄ー ̄)