今日はエリミネーター250vのヘッドライトを交換しました〜
調べても見つからなかったのでとりあえずやって見ることに〜
配線はコンセントみたいなものを刺すだけで、配置はネジで簡単に出来てほぼ無知でも簡単に取り付けが出来ました!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N9SXJZN?ref=ppx_pop_mob_ap_share
値段の割にとてもかっこよくなるいいカスタムです ‼️
調べても見つからなかったのでとりあえずやって見ることに〜
配線はコンセントみたいなものを刺すだけで、配置はネジで簡単に出来てほぼ無知でも簡単に取り付けが出来ました!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N9SXJZN?ref=ppx_pop_mob_ap_share
値段の割にとてもかっこよくなるいいカスタムです ‼️
