時折、旦那も子供達も寝て1人の時間を貰う。

必要無い人も居るかもしれないけど、私には大事な時間。

1人で溜まったドラマ観ながら一杯カナヘイハート

で、昔の泣いたドラマやアニメを撮っておいてたまに観て泣く。

子供が産まれた時や親として産まれてきてくれた事がありがとう…と確認する為。

子供達は可愛い。けど、自分がしたい事が今出来ない。
自由にならない。

でも、子供達が産まれてきた時はどう思った?とか。

写真を見直すと良い時もあるけど懐かしくても泣けない。

私事だけど、NARUTOの母親が出て来た時の話が泣ける。
子供が産まれた時の母は、子供の為に何でもする。

そして泣いて…今日怒った事を自分自身反省とデトックス兼ねてボロ泣き。

偶に泣かないとね。

今度は炎のメモリアルLADEER49でも観るかな。

地味なのに泣けた映画