今日は友達が家に来て子供達にプレゼントくれ、替わりに私は彼女にプレゼントでハンドクリームを。

主婦になり、プレゼントは消耗品を購入する事が多くなりました〜勿論本人が良く使っている事知ってて。

朝から長男コウは冬季講習。親のエゴだな〜とも思いつつ、本人は楽しく行けてるので救い。

待ってる間そごうでローストビーフやちょっとした食事買い、友達はケーキ購入カナヘイハート

帰って下準備していたひき肉をハンバーグにして煮込み&オーブン。

美味しく出来て満足ラブ

だけど、自分のご飯はバタバタしていて写真撮るより食べる方に夢中あんぐりうさぎ

お腹も一息着いたケーキには写真撮る余裕があったのでパチリスマホ

DEMELのケーキ久しぶり過ぎて感動すら大泣きうさぎ

チョコがやはり美味しいつながるうさぎ


{F0096849-7C1E-443B-83D8-AD75181B05DA}

{57EBAEDF-BF6F-4CF2-85C1-D8F8BAE24A0E}

{2F1DB48E-1715-40D0-9FCF-EC64C85BEE77}