今日は前から思っていたリビングの模様替えを子供達と旦那が公園に行っている間に決行!!

子供達か帰っても終わらず旦那と四苦八苦検討しながら何とか形になり、昼ご飯後に、久々のコウの幼児教室に行った後、恒例の初詣に川崎大師へ!
{189F86A7-EB95-40A4-9BEC-D198E9CFD3ED:01}


もう、終わった段階で夕方。

慌てて行ったもののもう、屋台はほぼ店じまいショボーン

でも人少なくて楽~口笛

と調子こいていたら…境内の御守り購入の場所もほぼ居ない。

と、いうか1箇所しかない!びっくり

でも折角行ったので厄除け札と御守り人数分を購入して帰りました。

帰ると7時になり、疲れながら出かける前に作ったカレー食べて寝る…筈が模様替えの更新で、昔仕舞ったカーペットを引く羽目にガーン

更に疲れましたので寝ます~