今年珍しく2度目のディズニーランドに行ってきました爆笑

川崎もあるけど、電車が上りは混むので空いている下りで横浜からの高速バスバス

金曜だし、8時位だし空いていると思いきや…結構混んでいて、2本逃してようやく乗れました。
{3B9FF6A5-D4FB-4564-BD08-7F28E3912251:01}


着いたら9時半過ぎ。思った以上に掛かったし、人も金曜のせいか普通の平日と違い多いびっくり

早速、子供達が楽しめそうで行ったことの無いバズライトにファストパス取りに行き、バター醤油のポップコーンを買い、フィルハーモニーを見てからランチ。ランチバッグ付きにしてみました
{2E38287B-3DA3-44B1-9918-9DD7F9D755F8:01}

その後、下のカズが寝ていたのでそのまま旦那とコウにはベンチで待って貰いお土産を買いに。

その後パレード見て、バズライトに行き、他2つ程乗ったりしてハロウィンパレードを見てご飯…のつもりがどこも一杯ガーン

しょうがなく、スモールワールド乗りファストフードで夜ご飯。
夜になったので、ミッキーランタンを買ったらコウもカズも大喜びラブ
{6B5652DF-46C6-4E9E-AC25-0DCC6FF1CFD3:01}

この日夜まで初めての居てエレクトリカルパレード見るので、ホテルエミオン東京ベイお泊まり決定~

パレード見て人が一杯の中ホテル行きのバスに乗りホテルへGO!

詳細は翌日に~