今日から10日実家の金沢に帰省しました。

10時過ぎの新幹線かがやきに乗りました。初かがやきキラキラニコニコ
良いですね~普通席なのに広い!
これで普通席ならグリーンやグランクラスはどんなに快適なんでしょ音譜

子供がもう少し大きくなったら乗りたいわ~にひひ

東京駅で駅弁(幕の内、しらすご飯、穴子寿司)を買い、幕の内としらすだけ電車内で食べました。

席は上の子コウも併せて3席しかも1番後ろを何とか取れたので楽でした。
{8F5A833D-627D-4E9A-B571-E8EF1ABB8CF5:01}

{FFAC8089-AE2C-426D-8A98-729AAF3E48DC:01}


中身は食べるの必死で忘れた~ショック!

帰りは1人で子供2人見ながらだから慌ただしいよな~ガーン