旦那がGW?って何ですか?なお仕事なだけに、昨日今日のみお休み。

一応5日のカズの初節句はちゃんとやりましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
ちらし寿司とか、筍の煮物とか、豚しゃぶとか…諸々なんか初めてちゃんと節句と言うものをお祝いした感じ汗

実は今まで最初2年は義母、義従姉妹来たりでおもてなしメインガーン

して、今回はカズもいるので久々写真を撮りに行きました。
{EB0C6BFF-C46D-4130-B17D-7B0CBC84F9F1:01}

ちゃんと撮って貰ったのは3年ぶり位?
そんなに撮る必要ないと思ったけど、これはこれでいい記念ニコニコ

コウはご機嫌に変身~!と喜んでいましたが、カズは最初は場所?人?見知りて硬い!

でもスタッフさんのお陰もあり最後にはニコニコ音譜洋装verも撮り、節句アルバム申し込みしました。

安いキャンペーンで行っても結局高い物買っちゃう…親バカですねべーっだ!

ま、2人の記念代だと思っておきます。

因みに昼1時半からの会計まで2時間かけての撮影で午前中はコストコ行ったのもあり疲れましたガーン

子供共々グッタリ…