バレンタイン前日ですが、当日は主人が居ないので本日子供2人預け横浜そごうに買い出し。

実家の家族分のチョコと15日誕生日の父と23日誕生日の主人用にプレゼントも買いに。

実家には可愛いブタちゃんのチョコと焼酎入りのチョコ。

主人と上の子コウにはミニカー車付きのFIATコラボチョコと焼酎入りの生チョコ。入れ物がぐい呑になっていて良いかもにひひ

で、丁度化粧品も中々買えて無かったので美容液2本購入し、帰ろう~と思ったら入り口近くのfoundryが意外に空いていたのでチョロっと見たら…

美味しそう得意げ

思わず2つお買い上げ~チョコイチゴケーキとモンブラン。
{05952BC4-EF01-4FF4-8301-D8A8D391E405:01}

{6D1EDC78-9AFF-4D75-8C5B-AB62F4B23285:01}


どっちもうま~ラブラブでした。

コウも食べたけどモンブランはちょっと大人向けだったかな。
中にも栗が入っていて美味しかったけど。

チョコイチゴケーキはコウ喜んで半分位ペロリべーっだ!

「ママ有難う♪(´ε` )」と言われるのがまた嬉しい~ニコニコ