最近アニメになっていて、たまたま・・・・やや欠け月テレビで見たのがきっかけ。
しかも一話目の途中から。
でも、何か話がマニアックなんだけど(何せ菌の話だからね)菌が可愛くて!!
樹教授も何だか好きです。
おもいっきり嵌って、VIDEO撮っちゃうし、漫画も買いに行きました。

そして、会社の後輩に貸しました。正直その子も「買っちゃうかも・・・・」とか言ってて私的にはシメシメ・・・にひひ

嵌ってきたか~~~音譜って感じです。また5巻しか出てないのも買いやすいのかな?

沢山出てたら買うのダルイからね。

私的にはA.オリゼーが可愛くて好きvv
フジTVの木曜24:55位からかな?放送されてるので興味がある方はぜひ~~
もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))/石川 雅之
¥560
Amazon.co.jp

もやしもん 2―TALES OF AGRICULTURE (2) (イブニングKC)/石川 雅之
¥560
Amazon.co.jp


もやしもん 3―TALES OF AGRICULTURE (3) (イブニングKC)/石川 雅之
¥560
Amazon.co.jp

もやしもん 4―TALES OF AGRICULTURE (4) (イブニングKC)/石川 雅之
¥560
Amazon.co.jp
もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) (イブニングKC)/石川 雅之
¥560
Amazon.co.jp