昨日の夜友達とその友達4人計6名で六本木に踊りに行きました音譜

新しいGRACEという場所にも行ってみたり・・・ただ、時間の関係か人が少ないし¥2500/2Dていうのも痛手むっ

スタッフが良く間違えるからお詫びにウォッカのショット貰ったけどさ・・・

曲は良いけど人がイマイチでヴァニラに移動。

・・・・・しか~~~~~~~~し!ここでもうムカつく私。

何でヴァニラ如きに30分も待たなきゃいけないの???

しかも、ここ一回入ると再入場不可。ロッカー一回入れても出さなきゃいけないし、こんな時間(この時点で1時過ぎかな?)

空いてないし、クローク預けて・・・・でも人は多いし、踊れネェ!!

しばらくは友達に気を使ったけど無理!無理むり~~

友達も無理で皆で出たけど、一人は渋谷へ移動済み。で、他3名は食事するということだけど私と友達が不完全燃焼で踊りに。

とりあえず、荷物預けに911へ。時間が4時になってたせいか空いてて、荷物無事入れ踊る~けど人がイマイチ多くていつもいくウォールストリートへ。

何故か場所が移動していて、スタッフ(既に知り合い)に案内されて新しい場所へ。


そこで、友達と私の元彼がいてしかも、一緒に居てビックリ目

その彼達は暫らくして移動したけど、暫らくして私たちも911に戻り、closeまでいて食事して帰りました。

友達は渋谷。私は横浜なので、六本木で別々に。

電車で前に座る男がこっち見てて一緒に場所に降りるし・・・・いやだな~と思ってたら突然元々彼から電話が!?

何で!!!と思ったらいきなり後ろにいた~~~!!!

偶然一緒で、思わず電話して確かめて声掛けたらしい。

それで男連れで、その電車で一緒だった男もどっか行き安心・・・・

で、元々彼が私の降りる駅で飲もうといって来たけど、そいつの手は知ってるので無視。

寝るといって帰る。途中まで一緒の電車だったけどね。

ちゃんと彼がいるから、君とは無理だとね。ふふん。ざまあみろ!

もう友達としてしか会えないし。


でも、一日で2人と偶然であって気持悪いわ、動揺するわで大変でした。

日本人の彼はともかく、ウォールでの彼は嫌いで別れたんではないので、何か苦しかった~~


で、彼から夕方電話あり健全に帰って来た事報告。

あぁ~真面目になったな私も得意げ