ciaraが出てる映画です。

気にはなっていましたが、中々借りませんでした(忘れてたともいう(-。-;))

で、ようやく借りて見ましたが・・・・・バレーボール映画としては微妙。あんまり面白くない。

最初から最後の流れも結構あいまいで、恋愛?友情?バーレーボール??親との関係???

結局何を題材にしたかったの???って感じの映画でした。どれも中途半端に感じました。( ̄Д ̄;;

ciaraと他同じチームだった長身の2人の3人組は結構格好&可愛いくて見てて楽しかったですけどciaraの役柄自体は途中から結構嫌な子の役になってたり・・・・最後には良い人になってましたが、その良い人・・・・ってのも微妙。ciaraの悩みが報われないというか、結局何で彼女はそっちの方にいって、悩みを燃焼し良い感じに戻ったとか、その後バレーでなくデザインに移動したのか・・・とか描かれてないよね・・・・

でも、R&B好きな人は曲とか流れは若干好きかも。DVDの中のクラブでMarques Houston、Frankie Jの歌声が聞けるので。

あと、登場というか舞台的には主にコロンビアとかスペイン系の人が多い学校というか地域での話しですね。

関係ないですが、暑い国の人は情熱的そうですよね(*゚v゚*)


ガールズ・アタック スペシャル・コレクターズ・エディション/シアラ
¥2,660
Amazon.co.jp