のDVDを見ました。先週友達と友達の母と3人で飲んだ帰りtsutayaの更新のついでにね。

最初はどうかしら?・・・とか思いましたが結構面白いニコニコ

会計事務所で経理していた主人公①がブロードウェイミュージカルのプロデューサー主人公②の所に監査で行く事から始まります。

そこでスカウトされ、会計事務所を辞めその主人公②と最初はお金の為に最悪の台本と最悪の演出家・最悪の俳優(といっても、演出家が出るのですが)が揃ったら・・・・・最悪のはず。


が!


何故か、大繁盛。ロングラン。本当は直ぐに打ち切りにしないとダメなのに。

で、そこで一騒ぎあり主人公②が拘留所に入り裁判に。

主人公①は?といえば、途中出てくる女とブラジル・リオに逃亡。

ラブラブラブラブな生活をしてました。

裁判に主人公②は諦めた所、主人公①が現れ・・・!

その後刑務所内でのミュージカル等感動もの???と若干思いますが主に皮肉とギャグ。コメディだね。

でも、向こうのミュージカルは本場なだけあって面白かったですよ。

前の会社の人が、NY行った際にブロードウェイでミュージカルを見たらしいんですが感動してたのが何となく分る。

本物見たらもっと凄いんだろうな~来年行けたら良いな~~~

その前に、まずは渡米のお金貯めなきゃ。

頑張れ私!そんな事書きながら今はRIZE(ライズ)見てます。

この感想はまた明日かな?

ではそろそろおねむの時間です。(でも、RIZE見てると踊りたくなりますな~得意げ


プロデューサーズ コレクターズ・エディション/ネイサン・レイン
¥3,990
Amazon.co.jp