がTV東京で昼からやっていた~~Σ(゚д゚;)

気づいたのが遅かったか!昨日はビデオに撮って夜見れたから良いけど、後何話で終わりなんだろう~

このシリーズは好きで昔友達の家でwowwowでやっていたのを見てはまり、その後TVテレビでやってたのを撮って・見てでもそれでも足りなかったので、DVD買ってしまいました。

しかも家と実家の2つニコニコ

何でかというと実家に帰った際に弟に見せたら弟が嵌りました(≧▽≦)

で、購入。DVDはCSI(場所はラスベガス/ネバダ州)1・2・3と日本では今はここまで。

他にマイアミ・NYとシリーズはありますがやはり私にはベガス版の方がメンバーにも馴染みがあって好きです。

NYはまだ見てないので買おうかな~~

理数系の人は結構はまると思います。一つの事件からいくつもの事件が平行で捜査されたり、犯人が分かってるけどその証拠を探す所・結構気持ちにドスンとくる所も。

ぜひ、ラスベガスの方から見てほしいですね

CSI:NY コンプリートDVD-BOX 1
¥9,600

CSI:科学捜査班 マイアミ コンプリート ボックス 2
¥11,520

CSI:科学捜査班 コンプリートBOX 1/ウィリアム・ピーターセン
¥12,516
Amazon.co.jp