今日は月末で、忙しい~

さて、昨日川崎競馬に行ってまいりました。

結果?そんなの・・・・駄目だったさ!!

もぅ~~!!少しは当たりましたよ?でも、本当小銭。。。。あせる財布の中も寒い~~お金

で、結局ニュージーランド人の彼は月曜の夜に来ませんでした。ま、駅から離れてるうえに夜中だもん。

しょうがないよね。でも、福岡から別の友達が泊まりにきました。

2時くらいまで話して就寝ぐぅぐぅでも、時間が時間で眠い~~(*´0)ゞファァ~~♪

しかも、その友達朝私より早く出て行くのは良いのですが・・・・・携帯携帯忘れやがった~~!!Σ(゚д゚;)

暫く後に気づき外を見てみたがやはり見つからず、私も仕事があるのでそのまま会社に。

一応何かあったら嫌だし、その日は友達と食事なので家に帰るのも遅いのでそのまま携帯持って行きました。

彼女の会社関係の人から掛かる×2。一回、取り合えず携帯忘れて行った事伝える為出て、私の携帯番号教えておきました。

で、月末。私が一番忙しい日(=◇=;)

でも、いつもより遅くならず頑張りました\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

食事は横浜のハンズ近くに初めて行きました。良い~感じでした。美味しかったしヽ(゜▽、゜)ノ

友達は最近旅行でアメリカ行っていたのでお土産とお話しにね。

軽く飲んで、ご飯食べ・・・でも、友達から電話は掛かってこなくて(大丈夫かぁ~~?)と。

明日も仕事だからと9時過ぎに帰り、お風呂。

出て一息ついたらタイミングよく電話携帯が!み・・見てたんですか?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

っていうのは冗談で、友達は既に福岡に帰っていました。

なので、向こうの会社に携帯送る事になりました。チェックしておかないと~


昨日は寝たので早寝れるかとおもいきやもう既に遅いっス(>_<)

あ、でも友達からのお土産はヴィクトリアシークレットのジャワージェルでしたラブラブ

こっちには支店もないので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

匂いも良いので使うのが楽しみです。取り合えず、ロクシタンの方を無くしてから使うぞ!!


¥3,500
ビクトリア・シークレット◆ブリスフル・モーメント(廃盤)
アップルビーチ・カンパニー