というのも、ようやく友達が出て行ってくれました。

仕事もせず、持ち金なく私にも親にもパラサイト。で、食事と家事やれば良いと思ってる彼女でした。

そりゃ負担になるべ?という気持ち分って頂けますかね~(-"-;A

それも食う食う。それなりに太っちょさんでしたが、それも気にしない。食べるのも好きだし。

で、出てくと分って私も対応優しく出来ましたし。でも、少し出て行ってお世話になりましたとか無し?と思ってみたり。

でも、帰って彼女が居ない部屋にホッとしてます。

彼女も自分のブログに実家でホッとしたと書いてます。

それなら最初から帰れば良かったのにね。親も心配してるし。

でも、そんな28にもなってプラプラしてる彼女を見て親も「バカ」と言いたくなる気持ちは分りますよ?

でも、そんな親の態度を「あの人頭悪い」という彼女にちょっと引くガーン

うちは親との関係も悪くないので、(昔は好き放題して迷惑かけましたから)今は大切にしたい。

親の有り難味とか一人暮らしして分るし。

それをお金出すだけ出してもらって、卑下する彼女は良くないよ。

云っても直りませんがね。


さて、今久しぶりに「あぶ刑事」見てました。懐かしい~でも、皆年取ったよね~

横浜なので愛着あり。

ちなみに、明日は立川でfrom NZの彼とデートラブラブ

どうなるかな~~~