見ました~ドキドキって友達のBDだったんでプレゼントを渡してお祝い。で、見たがってたので一緒に川崎のチネチッタで見ました。

意外と人が多くてちょっと前の方だったので首が疲れたあせる

でも、別の子からあんまり・・・みたいな事聞いてたので、見終わった感想としては結構面白かった音譜

何か元々ドラマだったせいか、やっぱり映画・・・って感じよりなが~~いドラマをノンストップで見てる感じでした。

でも、内容が内容で(銃の乱闘シーンや殺しのシーンが結構迫力あるので)実際PG13とか米国でありそうだけど、日本では規制されてないのかな~とふと終わって感じました。

ま、少しエロエロシーン(と言うほどでは無いけど得意げMakeloveって感じですかね~)も少しありましたが・・・

でも、基本black menは好みではありませんが、ジェイミー・フォックスは格好良かったですね。

white men(army)の彼がいる友達ですが(この日は天候雷の状態で彼が飛行機帰って来れなかったので私とBDでした)

2人で「ジェイミー良いね~ラブラブ」ってずっと言ってましたにひひ


結構見所あって私は好きでした。

でも、やっぱりコリンは好きではないのだな~シラー

マイアミ バイス シーズン1 コンプリートDVD-BOX
\15,256
マイアミ バイス シーズン2 コンプリートDVD-BOX
\12,714