こんにちは!!
どうもかいなです!!

今回は僕が欲しいな!!!
けど、、高いな、、、、、
けど、欲しい!!って商品を挙げていきたいと思います!!!

ぜひ参考になればと思います!!
ではでは!!!どぞ!!

第5位:

 

 

第4位: AirTag

第3位: Kindle Oasis

第2位: BelkinのMagsafe対応ワイヤレス充電器

  • 特徴: 1台でスマホ、スマートウォッチ、イヤホンなど3デバイスを同時に充電できる!!!

  • おすすめポイント: 一台で三つの種類のデバイスを充電できるからデスク周りがすっきりし、充電ケーブルの煩わしさから解放されると思う!!しかも、急速充電対応で、短時間での充電も可能!!!!!!デバイスを多く使用する人はこれ一つあればなんとかなるアイテムだ!!!

 

 

 

 

 

 

第1位: Anker Eufy Smart Scale P2 Pro

最後に

今回は僕が欲しい5つの商品を紹介しました!!
是非是非買ってみてください!!

僕はボーナスが入り次第、、、、
何買おうかな、、、、

 

じゃあまたね!!