今回僕が紹介する漫画は!!!

過剰で純情な愛情

恋がわからない女子

愛が重すぎる男子の

初恋漫画です!!

「花野井くんと恋の病」です!!!!!!

あらすじ

高校1年生の日生ほたる花野井くんがカフェで女性と別れ話をしていたところを友達のきょーちゃんと共に目撃する。

その後、雪の中椅子に座る花野井に傘を差し出したことがきっかけで告白され、お試しで付き合うことに、、、

お互いのしたいことを叶える「したいことノート」を作り、初めて手を繋いだ

クリスマスイブや初詣などイベントを終え、映画デートの帰りにほたるは恋を知るのだった。

高校1年の3学期、週に3回本屋でアルバイトを始めたほたる

しばらくして、アルバイト先で小学時代に友達だった八尾と再会する、、

お試し交際から本当に付き合い始めたほたると花野井くんは徐々に距離を縮めていく!

オススメポイント

花野井くんのほたるに対する愛情表現が純粋でみててとてもほっこりする😏

求めている頃以上の愛情表現に戸惑う

ほたるちゃんもよき!!!

重すぎる男の愛情を純粋な女の子が

どうやって受け止めていくのか

どう伝えていくのか

純粋すぎるがあまりの恋愛模様を

どうぞご覧あれ!!!!!!

 

 

 

 

 

詳細

作者 森野萌

出版社 講談社

掲載誌 デザート

レーベル 講談社コミックスデザート

発表号 2018年2月号 -

発表期間 2017年12月22日[1] -巻数既刊15巻(2024年4月12日現在)